中川翔子の家がのマジで緊急事態「家がビチョビチョの水浸し」

access_time create folder生活・趣味

タレントであり抜群のプロポーションとしても知られている中川翔子さん(37歳)。しょこたんの愛称でも知られている彼女だが、そんな彼女の家が緊急事態に。なんと、家じゅうが水浸しなのだ。

一体何が起きたのか

2022年10月1日、自宅に帰ったところ、天井が崩れている部分があり、さらに全体的に水が流れ落ちている状態だったようだ。一体何が起きたのか。電源も止まっている状態になったという。


修理費は莫大な金額になるかも

あまりにもひどすぎるため、茫然としている中川翔子さん。インターネット上で、格安で壁紙などの修理をしてくれる人を募集していた。確かに、ここまでひどいと、修理費は莫大な金額になるかもしれない。

洗濯機の排水ホースが抜けた影響

ちなみにビチョビチョになった理由だが、洗濯機の排水ホースが抜けた影響で、水浸しになったらしい。皆さんも気を付けよう……。場合によっては家が終わってしまう。


※冒頭画像は中川翔子さんの公式YouTubeより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 中川翔子の家がのマジで緊急事態「家がビチョビチョの水浸し」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。