ポプテピピックが「時事的にヤバイ内容」の漫画を発表してザワつく

access_time create folderエンタメ

人気漫画『ポプテピピック』が、時事的に内容がヤバイ漫画を執筆し、インターネット上で大絶賛、いや、物議をかもしている。その内容とはいったい!?

怖いもの知らずな『ポプテピピック』

漫画のネタバレになるので、ここにはいっさい内容は書かないでおくが、リアルな事件を彷彿とさせる内容の漫画となっており、まさに怖いもの知らずな『ポプテピピック』といえるだろう。いや、怖いもの知らずは作者の大川ぶくぶ先生か?

TOKYO MXでは毎週土曜日に放送される予定

ちなみに、『ポプテピピック』はシーズン2が配信・放送されており、たとえばTOKYO MXでは、2022年10月1日土曜日25:30に放送が開始された。これからも毎週土曜日に放送される予定である。

今期のアニメの覇権を握るのはどの作品

はたして、今期のアニメの覇権を握るのはどの作品になるのか? 眠れる獅子『異世界おじさん』か? それともブッ飛び『ポプテピピック』か。大きな注目が集まっている。





※冒頭画像は大川ぶくぶ先生の公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧