すごい寝顔で爆睡する柴犬が激写される(白目)

access_time create folderエンタメ
愛犬のすごい寝顔が激写される(白目)

 「すごい寝顔」をして爆睡しているワンちゃんの姿が、Twitterで話題となっています。

 決定的瞬間を激写されてしまったのは、柴犬のこむぎちゃん。ビーズソファらしきものの上で、白目をひん剥いてスヤスヤ眠りについています。ヒエッ……。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 「あまりにも凄いお顔だったので、Twitterにのせたら面白そうと思っての投稿でした。予想通りですね(笑)」

 今年(2022年)1月から、夫婦でこむぎちゃんと暮らしているという飼い主さん。同時に開設したTwitterでは、徐々に成長していく様子が発信されていますが、この日の投稿はクセが強めでした。

 これまでにも寝ている姿を度々紹介されているこむぎちゃん。写真に写るビーズソファは、お気に入りの寝床のひとつのようです。

お気に入りのビーズソファでスヤスヤ眠るこむぎちゃん。

 しかし、よほど心地よかったのか、この日のこむぎちゃんは、少しリラックスが過ぎてしまったようです。口は半開きで耳はいずこへ。そして白目で爆睡中。

心地よかったのかビーズソファの上で爆睡。

 ドアップで接写された姿は、とりわけインパクト絶大……ぶっ。破壊力溢れる投稿写真には、抱腹絶倒の嵐となりました。

 本稿公開時の少し前、2022年9月14日に1歳の誕生日を迎えたこむぎちゃん。人見知りせず、来客者にはフレンドリー。飼い主さん夫婦には、時に1時間以上投げさせるほど、ボール遊びが大好きなやんちゃなおてんば娘です。

本稿執筆1週間前に1歳の誕生日を迎えたこむぎちゃん。

 Twitterでは起きている際の様子も発信されており、こちらでもコミカルな姿が披露されています。

<記事化協力>
柴犬こむぎさん(@komugi_0914)

(向山純平)

関連記事リンク(外部サイト)

アイシングクッキークリエーターの鳩サブレーアレンジ第2弾!今度はサイバー風
月より団子 目がロックオン状態の猫さん
おやつにいかが? クリームパンを差し出す猫さんに購入希望者続出

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderエンタメ

おたくま経済新聞

時事ネタ・おたく系コラム・ネットの話題など発信中!

ウェブサイト: http://otakei.otakuma.net/

TwitterID: otakumatch

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧