サイゼリヤの冷凍ミラノ風ドリアが激しくウマイ件

access_time create folderグルメ

おいしいイタリアンレストランのサイゼリヤ。スパゲティも、ピザも、肉も、なにもかも激安なのに激ウマ。でも忘れてはならないのが『ミラノ風ドリア』の存在。サイゼリヤの看板メニューであり、273円という激安価格。税込みでもジャスト300円。サイゼのドリア激安良すぎだろ!

持ち帰りできる

ただでさえおいしいサイゼリヤのミラノ風ドリアですが、実はこれ、持ち帰りできるのです。持ち帰って、冷凍保存できるのです。つまり、いつでも、すきなときに、ミラノ風ドリアが食べられるのです! 最高か! 実際に食べてみた。

ドドーンと大きくミラノ風ドリア! と書いてある

冷凍のミラノ風ドリアはシンプルな包装。でもドドーンと大きくミラノ風ドリア! と書いてあるのが潔くて良き。

電子レンジで数分加熱するだけで完成。でも、中心部が温まりにくい気がします。表記されている分数よりも多めに加熱したほうが熱々になってよいと思いましたので、加減してみてください。

サイゼリヤの店舗で売られている

その味は……、やっべ! なんなんだこのおいしさは! サイゼリヤの店舗で食べるミラノ風ドリア並みにうまい!!

というより、なんだか冷凍のほうがおいしく感じるのは、自宅で食べているウキウキ感があるからでしょうか。サイゼリヤの店舗で売られているので、ぜひ買ってみてください。うまいぞ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. サイゼリヤの冷凍ミラノ風ドリアが激しくウマイ件
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。