ニーア作者ヨコオタロウさんが食べたデカ盛り麺が絶対うまそうな件

access_time create folderグルメ

人気ゲーム『ニーアゲシュタルト』や『ニーアレプリカント』の作者であり、『ニーア オートマタ』が人気を博してレジェンド化しているヨコオタロウ氏。そんな彼が食べた油そばが、あまりにもおいしそうでインターネット上がザワついている。

実際に食べた油そばの画像が良すぎる

ヨコオタロウ氏が食べたのは『春日亭』の油そば。実際に食べた油そばの画像がヨコオタロウ氏の公式Twitterに掲載されているが、かなりのデカ盛りのように思えるし、かなりうまそうである。

<ヨコオタロウさんのTwitterコメント>

「今日はなんかドブドブに濃い麺を食べたくなり、春日亭の鳥豚(とりとん)油そばに初挑戦してみた。この脂っこいルックにも関わらず、スルスル食べられた感じ。女性客の比率が高かったのもそれが理由なのかもしれない、と思いながらごちそうさまでした!」

根強いファンがいるほどの人気『春日亭』

以前から『春日亭』の油そばは定評があり、根強いファンがいるほどの人気っぷり。ヨコオタロウ氏もそのおいしさに感動し、スルスルと食べ進めてしまったようだ。

ヨコオタロウ氏が食べておいしいと感じた油そば

ラーメン、つけ麺、油そば、同じ麺料理ではあるが、それぞれ違うジャンルであり、それぞれに違うおいしさがある。ヨコオタロウ氏が食べておいしいと感じた油そば、皆さんも食べてみてはいかが?


※冒頭画像はヨコオタロウ氏の公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧