Chopard X aespa







2022年9月、aespaがショパールが発表する新たなキャンペーンの顔に就任。国内外で大きな飛躍を見せるaespaは、最新コレクションである「マイ ハッピーハート」の他、「ハッピースポーツ」「ハッピーダイヤモンド」「アイスキューブ」「アルパイン イーグル」「プレシャス レース」といったショパールの各コレクションを体現する新たな顔となる。


ショパールと同じく、「Avatar X Experience」と、両面を表す英単語「aspect」を結合して作られた名前を持つaespaのDNAにも、イノベーションが最初から組み込まれている。aespaは“自分のもう一人の自我であるアバターに出会い、新しい世界を経験する”という世界観をベースに、イノベーティブな活動を行っていくことをコンセプトとしている。

2020年11月のデビューシングル“Black Mamba”は、わずか3日で4種類のビルボードチャートにランクイン。その後も“Next Level”、“Savage”など、ヒット曲のリリースを続け、最近リリースしたセカンドミニアルバム“Girls”は、ビルボードメインチャート、ビルボード200、アーティスト100で最高3位にランクインした。2022年4月には、コーチェラ・フェスティバル2022のメインステージに招聘され、“aenergy(エネルギー)”に満ちた圧倒的なパフォーマンスでファンを魅了。aespaの国際的な人気の高まりは、K-POPガールズグループとして初めて、米ABCの「グッドモーニング・アメリカ・サマーコンサート(GMA 2022 Summer Concert Series)」のオープニングを飾ったことでも証明されている。また、2022持続可能な開発に関する国連ハイレベル政治フォーラムでは、有意義なスピーチを行った。さまざまな個性が華やかに融合する多才な4人は、わずか20ヶ月という期間で、ポップミュージック界のスターとして、世界中の人々の期待を遥かに超える飛躍を遂げてみせた。ショパールの新キャンペーンでaespaが表現するスターとしての魅力や未来の戦士を思わせるルックは、両者が共有する価値観を表現する上で理想的なベクトルだ。


































オフィシャルWEBサイト: https://www.chopard.com/ja-jp

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. Chopard X aespa

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。