チャルメラ公式がチャリメラとコラボ / ちいかわの「だからなんだってんだよ」も登場か

access_time create folderグルメ

おいしいインスタントラーメン『チャルメラ』の明星食品公式Twitterが、人気漫画アニメーション『ちいかわ』に登場したインスタントラーメン『チャリメラ』とコラボレーションか。突如として明星食品公式Twitterがつぶやいた「食べる? チャリメラ」「#新CM明日公開」という投稿が話題となっている。

『チャルメラ』と『チャリメラ』とのコラボ

『チャルメラ』と『チャリメラ』とのコラボレーションだが、その内容は『ちいかわ』がCMとして起用されるというもの。いったいどんな映像になるのか? すでに公開されているのでご確認いただきたい。



だからなんだってんだよの仮面キメラ

一部の『ちいかわ』マニアからは「続編CMには、だからなんだってんだよの仮面キメラが出てくるかもしれない」「さすまたで食べるシーンが出るかも」「チャリメラという名称のチャルメラが発売されるかも」との声も出ているが、続編の動画があるのかさえ、まったくの不明だ。

コラボすることになっちゃったからには、もう、ネ……

今回のコラボレーションに続編はあるのか。特別なアイテムがもらえる展開はあるのか? チャリメラが発売されるのか? まったくの不明だ。しかし、コラボしちゃったからには、もう、ネ……。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. チャルメラ公式がチャリメラとコラボ / ちいかわの「だからなんだってんだよ」も登場か
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。