ファミマ『はちみつマーガリンサンド』が完全にATフィールド全開! キリンや蓮に見える人多数

access_time create folderグルメ

ファミリーマートで販売している「はちみつマーガリンサンドがおいしい」と評判です。フワフワに仕上げられた蒸しパンでソフトでマッタリとしたマーガリンをサンド。表面には水玉のような焼印がデザインされています。

水玉のような焼印

パンとしてもかなりレベルが高い『はちみつマーガリンサンド』ですが、表面にデザインされている無数の水玉のような焼印が、「キリン柄に見える」「トラの模様っぽく見える」「蓮にしか見えない」と話題になっています。

ATフィールド全開『はちみつマーガリンサンド』

そんななか、この『はちみつマーガリンサンド』を複数並べると、人気作品『エヴァンゲリオン』シリーズのATフィールドのようにも見えることが判明しました。実際に並べてみると、確かに、ATフィールドに見えます。しかもATフィールド全開です。

フワフワで軽い食感

ATフィールドを作るには最低5~6個の『はちみつマーガリンサンド』が必要かもしれません。しかし、フワフワで軽い食感なだけでなく、しかっり味も絶品なので、普通に3個は食べられるはず。頑張れば6個も食べられるはず。たぶん。

マーガリンやバターをたっぷりと塗って食べると絶品

ちなみに、『はちみつマーガリンサンド』に自分で用意したマーガリンやバターをたっぷりと塗って食べると絶品。アンコや練乳をㇴしても激しく絶品ですよ。どうぞお試しあれ!

不思議な『はちみつマーガリンサンド』

トラ柄、キリン柄、蓮、そしてATフィールド、さまざまなモノに見えてしまう不思議な『はちみつマーガリンサンド』。皆さんはどんなモノに見えますか?

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ファミマ『はちみつマーガリンサンド』が完全にATフィールド全開! キリンや蓮に見える人多数
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。