倖田來未×湘南乃風、令和4作目『仮面ライダーギーツ』主題歌担当

今作『仮面ライダーギーツ』ではさまざまな個性を持つ仮面ライダーたちが、謎だらけのスリリングな生き残りゲームで競い合う。例年になく多人数のライダーが登場予定で、脚本を務める高橋悠也は「生き残らないライダーも出てくる」という衝撃コメントを残している。
楽曲のタイトルやユニット名などは今後明かされていく予定だ。
コメント
倖田來未コメント
『仮面ライダーギーツ』の主題歌を、湘南乃風さんと担当させていただくことになりました。この楽曲で戦闘シーンやカッコいいシーンを盛り上げたいなと願いながらレコーディングをさせていただきました。歌詞も“裏の裏”みたいな意味がたくさん隠されています。
私もこれからギーツのストーリーがどうなっていくのか、細かくは知らされていないので、これからオンエアを楽しませていただけたらなと思っています。ぜひ仮面ライダーギーツを楽しんでいただけたらうれしいです。
湘南乃風コメント
鎧武乃風以来、9年振りに仮面ライダーに関われて光栄に思います。
そして今回はなんといっても倖田來未さんと、初タッグを組ませていただけるということで、新たな化学反応を共に作り上げ、その楽曲で作品を盛り上げていければと思います。
番組情報
テレビ朝日
「仮面ライダーギーツ」
2022年9月4日(日)放送スタート
アーティスト情報
・倖田來未 オフィシャル・ウェブサイト
https://rhythmzone.net/koda/
・倖田來未 Twitter
https://twitter.com/KODAKUMINET
・湘南乃風 オフィシャル・ウェブサイト
https://www.134r.com/
・湘南乃風 Twitter
https://twitter.com/134r_official

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
