柴犬がじいじとばあばのお布団の間で寝てる「最高に愛おしいな」

access_time create folder生活・趣味

スヤスヤ……。

お布団でぐっすり眠っている柴犬。よーく見てみると、寝場所は布団と布団の間! こちらは「じいじとばあばの布団の間」なのだとか。

愛らしい姿がTwitterで話題になっています。

じいじとばあばのお布団の間で寝てるの最高に愛おしいな…

と、柴犬ゆきみ (@yukimi_shiba) さんのツイート投稿。

投稿された写真では

じいじとばあばのお布団の間で眠る柴犬さんの姿が。タオルケットをかけてもらって安心して眠っているようですね。

Twitter上では

・そしてお布団の中で、上がっているであろうアンヨ…笑
最高に愛おしいな…

・タオルかけてあげる優しさに乾杯(*´︶`*)ノ

・安心してる

・このおすまし顔がいいよね?

・やっぱり間がいいのです♪

「タオルかけてあげる優しさに乾杯」「最高に愛おしいな…」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬ゆきみ (@yukimi_shiba) さん
https://twitter.com/yukimi_shiba

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 柴犬がじいじとばあばのお布団の間で寝てる「最高に愛おしいな」
access_time create folder生活・趣味

erini (エリーニ)

漫画描くグルメ記者。バレエを踊ったりします。 食べ合わせを日夜研究中。犬好き。

ウェブサイト: https://linktr.ee/erini

TwitterID: erini_desu

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。