安藤美姫さんスタバで不満「朝からごめんなさい」

access_time create folder生活・趣味

フィギュアスケーターの安藤美姫さんが、スターバックスコーヒーでの体験をインスタグラムに投稿し、多くの人たちが衝撃を受けている。安藤美姫さんが、スタバに対して不満を漏らしていたからだ。

量が少ないと感じたスタバのドリンク

スタバでドリンクをオーダーしたものの、量が少なかったそうです。皆さんは、スタバに限らず「ドリンク量が少なすぎる」と感じたことはありますか? 安藤美姫さんは「朝からごめんなさい」と前置きしながら、以下のように語っています。

<安藤美姫さんのINSTAGRAMコメント>

「いや あのね スタバ大好きだから あえて言いたい… ベンティサイズ頼んで少なかったから “もう少しミルク足してください” って言ったら “温めたミルクもうなくなっちゃったんですよ~~~” “エクストラホットだとこうなっちゃうんですよね~~~” って意味不明な回答が返ってきたよ… しかも語尾伸ばして話すタイプの人 いやいや いっぱいに入れてくれるのがスタバのいいところだし これだったらグランデサイズで良くないっすか??? そして逆に少ないと “お作り直します” って言ってくれるから “足すだけで大丈夫です” って言うぐらいなのに 足してもくれないスタバ初めてよ… 朝早かったからめんどくさかったんでしょうけど いい気持ちではないよね…」(インスタグラムより引用ここまで)

不満に思うかも

インターネット上では、安藤美姫さんに賛同する人と、批判している人がいます。いつも当然のように受けられるサービスが、今回は受けられなかった。そもそも量も少なかった。確かに、そんな体験をしたら不満に思うかもしれません。

寛大な心で対応したい

ファストフード店でも「ポテトがLサイズなのにMサイズぐらいしか入ってなかった」ということがあるようです。やっぱり、客としては値段相応のサイズや量をもらいたいものですよね。でも、店員も人の子、間違いがあるかもしれません。感情的にならず、寛大な心で対応したいものです。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 安藤美姫さんスタバで不満「朝からごめんなさい」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。