Netflix最新ラインアップ一覧(2022年8月版) ジェイミー・フォックス主演『デイ・シフト』、アニメ版「鉄拳」など

access_time create folderエンタメ

2022年8月のNetflix新着情報です。

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のエレクトロ役再演も記憶に新しいジェイミー・フォックス主演で贈るハイテンション・アクション・ムービー『デイ・シフト』(8月12日より配信)。

ジェイミーが演じるのは、表向きは善良な父親でありプールの清掃員――しかしその正体は、ヴァンパイアハンターの国際組織の一員だった。大切な娘に不自由のない暮らしをさせるために、今宵もパパは吸血鬼を狩りまくる!

ケヴィン・ハート、マーク・ウォールバーグ、レジーナ・ホール共演の『ミー・タイム』(8月26日より配信)。

妻と子どもたちが留守の間、主夫業に勤しむ父親に数年ぶりにもたらされた“自分時間”。かつての親友と再会し、はしゃぎ過ぎた週末は、人生を揺るがす展開に……。

「最も長く続くビデオゲームの物語」の世界記録を持つ3D対戦格闘ゲーム「鉄拳」シリーズの、初の連続アニメーション作品『Tekken:Bloodline』(8月18日より配信)。

三島一族を巡る壮大な鉄拳サーガの主人公のひとり、「風間仁」に焦点を当てたストーリーを描く。風間流古武術を母に教わる幼い風間仁は、人知を超えた力を持った強敵の襲撃により、突如としてすべてを失ってしまう。自分の非力さを忌み、復讐のために絶対的な強さを求めてゆく仁だが……!?

Netflix映画

8月4日配信
『ウェディング・シーズン』

注目のラブロマンスが配信開始。親から結婚相手を探せとプレッシャーをかけられているアーシャとラヴィ。ごまかすために一時的に恋人同士のふりをするはずが…。

8月5日配信
『カーター』

チュウォン主演の骨太ノンストップアクション。耳に取り付けられた装置から聞こえる謎の声。記憶を一切無くした男が、たったひとつのミッションに挑む。

8月5日配信
『ライズ・オブ・ミュータント・タートルズ:THE MOVIE』

あのミュータント・タートルズがカムバック。天から突如現れた冷酷な生物に立ち向かう時、タートルズとミスティック・パワーの真の強さが試される。

8月10日配信
『心のうた』

トルコ初のラブロマンス。旅をしながら音楽を奏でる遊牧民の男ピロスは、演奏をするために出た結婚式で、望まない結婚を強いられる花嫁スンブルと恋に落ちるが…。

8月12日配信
『デイ・シフト』

ジェイミー・フォックス主演のアクション。善良な父親でありプールの清掃員のフォックス。だがその正体はヴァンパイアハンターの国際組織の一員だった。

8月12日配信
『13:ザ・ミュージカル』

大人気ブロードウェイミュージカルが映像化。両親の離婚で小さな町に越してきた少年エヴァン。友人を作ろうと13歳を祝うユダヤ教の成人式のために奮闘する。

8月17日配信
『2つの人生が教えてくれること』

『リバーデイル』のリリ・ラインハート主演。大学卒業式の夜、妊娠検査薬を使うナタリー。彼女の人生は2つに分かれてそれぞれの物語へ。その先に待ち受けるものとは?

8月17日配信
『ロイヤルティーン:ウワサのプリンス』

ノルウェー発のラブロマンス。同じ学校に通う王太子と、思いがけず恋に落ちたレナ。過去のスキャンダルと、ある秘密が知られてしまうのを防ごうとする。

8月25日配信
『ザッツ・アモール!』

注目のラブコメディが配信開始。失業と失恋が重なり、踏んだり蹴ったりのソフィアは、スペインからやってきたイケメンシェフと出会う。料理で芽生える恋の行方は!?

8月26日配信
『ミー・タイム』

マーク・ウォールバーグ、ケヴィン・ハート出演のコメディ。妻と子供たちが留守の間、専業主夫の男は悪友の誕生日パーティーに参加し、大いにハメを外すが…。

8月26日配信
『ソウル・バイブス』

ユ・アイン主演のカーチェイスアクション。1988年、オリンピックに沸くソウルの街。裏社会の不正資金捜査に巻き込まれたドライバーたちが秘密の任務に就く。

8月26日配信
『残り火』

デンマーク発のサスペンススリラー。夫が浮気していることを知ったレオノーラは、あらゆる手を使ってでも、夫が自分から離れていくの止めると心に決める。

8月31日配信
『アイ・ケイム・バイ』

注目サスペンスが配信開始。富裕層の家に狙いを定めたグラフィティアーティストは、ある日、高名な裁判官にまつわる危険で恐ろしい秘密に遭遇することに…。

Netflixシリーズ

8月3日配信
『グッドモーニング、ヴェロニカ』シーズン2

ブラジルの人気サスペンスがシーズン2へ。サンパウロ警察殺人課の事務官ヴェロニカ。死亡したとされたことを利用して謎のカルト教団の実態を暴こうとする。

8月5日配信
『サンドマン』

DCコミック原作の現代神話とダークファンタジーを融合させた新感覚ドラマ。幽閉されていた“ドリーム・キング”ことモルフェウスは世界を再建する旅に出る。

8月10日配信
『ロック&キー』シーズン3

人気ダークファンタジーがついに最終章へ。不思議な鍵屋敷“キーハウス”の謎を解いていくロック家の前に、鍵を手に入れようとする新たな強敵が立ちはだかる。

8月10日配信
『ある呪われた学校で…:ザ・シリーズ』

タイを代表する監督たちがメガホンを取り、高校を舞台にした恐ろしい物語を8話集めたホラーアンソロジー。人気のタイホラーの魅力が集約された注目シリーズ。

8月12日配信
『模範家族』

チョンウ、パク・ヒスン出演のサスペンス。破産と離婚の危機に陥った大学教授ドンハは、偶然見つけた大金によって危険な犯罪組織の麻薬取引に巻き込まれることに…。

8月12日配信
『私の“初めて”日記』シーズン3

インド系アメリカ人女子高生の日常を描いた人気青春コメディがシーズン3へ。相変わらず色々な悩みは尽きぬ中、デービーと仲間たちはついに全員が恋人をゲットへ!?

8月19日配信
『エコーズ』

『13の理由』のブライアン・ヨーキーが贈る新スリラー。小さな頃からこっそり入れ替わってきた双子姉妹レニとジーナ。しかしある日、片方が行方不明となってしまう。

8月19日配信
『KLEO/クレオ』

ドイツ発のサスペンス。1987年、東ドイツ屈指のスパイのクレオは陰謀により逮捕されてしまう。2年後、ベルリンの壁が崩壊して釈放された彼女は復讐に乗り出す。

8月19日配信
『Alma/アルマ』

スペイン発のミステリー。多くのクラスメイトが亡くなったバス事故。生き残ったが記憶をなくしたアルマは、事故にまつわる謎と闇に包まれた真実を追い始める。

8月24日配信
『オリー』

人気児童書に着想を得たファンタジーアドベンチャーシリーズ。持ち主だった男の子ビリーを捜して、冒険の旅に出るおもちゃの人形オリーの物語。

COMING SOON
『パートナートラック』

注目ヒューマンドラマが配信開始。NYの一流法律事務所で働く、若き女性弁護士イングリッド・ユンは、仕事に恋、友情、家族のために懸命に階段を駆け上る。

Netflixアニメシリーズ

8月4日配信
『賭ケグルイ双』

『賭ケグルイ』の前日譚がアニメシリーズ化。主人公・早乙女芽亜里は、ギャンブルで支配された階級制度が存在している名門・私立百花王学園で未来を切り拓くことができるのか!?

8月11日配信
『DOTA:ドラゴンの血』シリーズ3

Valveのオンラインファンタジーゲーム「Dota2」を原作とした人気シリーズ。シリーズ3では、ドラゴン種族「Eldwurm」やデーモン「Terrorblade」と対峙するドラゴン・ナイトたちが描かれる。

8月18日配信
『Tekken:Bloodline』

人気対戦格闘ゲーム「鉄拳」がアニメ化。強大な敵によって母親と家を奪われた若き格闘家、風間仁は祖父のもとで修行を積みながら、復讐のために立ち上がる。

8月25日配信
『リラックマと遊園地』

『リラックマとカオルさん』に続くストップモーションアニメーション。今回の舞台は、カオルさん、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが訪れた閉園間近の遊園地。

Netflixバラエティ

8月10日配信
『スピード改造!リノベの達人』

注目のリフォーム・リアリティショー。依頼人が不在な12時間というタイムリミットの中のうちに敏腕リフォームチームが悩める住宅を驚きの大改装。

8月10日配信
『アイアン・シェフ:ブラジル編』

『料理の鉄人』ブラジル版が配信開始。“鉄人レジェンド”の称号をかけて、腕に自信のある気鋭の料理人たちが、ブラジルを代表するシェフとの料理対決に挑む。

8月24日配信
『クィア・アイ:ブラジル編』

大人気リアリティ番組にブラジル版が誕生。様々な分野のエキスパートがブラジル版ファブ5として集結、人生に悩める人々を大変身させる涙と笑いの新シリーズ。

8月24日配信
『セリング・オレンジカウンティ ~ビーチタウン、夢の豪華物件~』

人気シリーズ『セリング・サンセット』のオッペンハイム不動産がセレブの街オレンジカウンティに進出。新たな顔ぶれのエージェントが超豪華物件の売買に挑む。

Netflixドキュメンタリー

8月3日配信
『とんでもカオス!:ウッドストック1999』

平和と音楽の象徴だった1969年のウッドストック、しかし1999年のウッドストックは激しい怒りと暴動だった。復活した音楽イベントはなぜ危険なカオスと化したのか。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. Netflix最新ラインアップ一覧(2022年8月版) ジェイミー・フォックス主演『デイ・シフト』、アニメ版「鉄拳」など
access_time create folderエンタメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。