家の前の駐車場に姿を現した『ある乗り物』。意外な訪問客にこのお宅の人達はビックリと大興奮が止まりません!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画
家の前の駐車場に姿を現した『ある乗り物』。意外な訪問客にこのお宅の人達はビックリと大興奮が止まりません!!【アメリカ・動画】

お客さんが乗り物に乗って家までやって来た、と聞いたらその乗り物は車やバイクと思いますよね。
ところが、今回ご紹介する動画に映るお客さんは、まさか過ぎる乗り物でやって来たのです!!

家の前にやって来たのは・・・

今回ご紹介する動画は、ノースカロライナ州のモンローのとあるお宅のホームセキュリティカメラの映像です。
家の前の駐車場に設置されたそのカメラは、このお宅に予想外の訪問客が『ある乗り物』に乗ってやってくるところを捉えていました。

出典:YouTube

 

月曜日の朝8時、お客さんがやってくるというには少し早い時間。
画面右手からやって来たのは・・・


出典:YouTube

 

なんとまさかの熱気球です!
気球のカゴの中には5,6人、熱気球に随行し牽引するような形で3人ほどの人がいます。


出典:YouTube

 

そして、投稿者さんの家の前で着陸することになったようです。
ゴールを祝して、カゴの中の人たちが拍手をしたりしている様子が窺えます。

予想外の訪問客に驚きと興奮!

稿者さんのお宅に着陸した熱気球。
投稿者さんもまさかなお客さんの登場に驚いたようですが、その姿を見に外へ向かったようです。


出典:YouTube

 

熱気球は行く方向を自由にコントロール出来る訳ではなく、着陸する際は飛んでいった先の開けた場所となることが多い乗り物です。
今回は、何かしらのアクシデントなどで本来の着地地点とはズレた場所、投稿者さん宅前に着地することになったのでしょうか。


出典:YouTube

 

空の旅はよほどいいものだったのでしょう。
まさかのお客さんの登場に興奮気味に声を上げた投稿者さんに、気球の籠から楽しそうに手を振り返してくれています。

動画はこちら

予期せぬ訪問客に驚きと興奮を隠せない投稿者。
家の前に気球が着陸するという驚きの光景は、こちらからご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

【リアルヒーロー】火事の民家の中にまだ子供が!たまたま通りかかった男性が決死の救助!
「ブラッシングに協力的すぎてたすかる」ブラッシングされながら爆睡するサイベリアンが話題に!
トレーニングをすると赤ちゃんも喜んで一石二鳥!妊娠中からトレーニングをしてきたインストラクターさんは、出産後も赤ちゃんと一緒に励みます!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 家の前の駐車場に姿を現した『ある乗り物』。意外な訪問客にこのお宅の人達はビックリと大興奮が止まりません!!【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。