LiSAさんが結婚式を開き多くの人たちが絶賛!「とてもかっこいい女性」

access_time create folderエンタメ

歌手であり、楽曲『紅蓮華』や『炎』などの名曲で揺るがないカリスマ性を示したLiSAさん(35歳)。彼女の歌声は多くの人たちに元気と勇気を与え続けており、まさに日本の歌姫と言っても過言ではない存在。

あまりにも無慈悲な鈴木達央さんの不倫が暴露

そんなLiSAさんの夫であり、世界的レベルで人気を博している声優の鈴木達央さん(38歳)。ふたりは誰もが羨むビッグカップルとして結婚を祝福されていたが、鈴木達央さんが突如として不倫。あまりにも無慈悲な不倫が暴露され、多くの人たちがLiSAさんに対して同情した。

不倫が暴露されて以来、いまだに鈴木達央さんの公式Twitterは更新が止まったままである。

いつ離婚の報道が出るのか

世間は「離婚するのでは」との噂が広まり、あとはいつ離婚の報道が出るのか多くの人たちが注目していたが、突如として「鈴木達央の不倫を乗り越え極秘結婚式」とのニュースが報じられ、世間を驚かせた。離婚どころか結婚式を挙げ、より愛と信頼を深めたようである。

LiSAさんは鈴木達央さんと離婚せず

不倫という心を傷つける裏切り。離婚してもおかしくない出来事だ。しかし、LiSAさんは鈴木達央さんと離婚せず、より心を深く通わせる選択肢を選んだ。このことに多くの人たちが感動。「とてもかっこいい女性ですよね」「挙式良かったね!」「今度こそは幸せになって!!」など、インターネット上では、ふたりを祝福する声が広まっている。


※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』から使用したイメージです

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. LiSAさんが結婚式を開き多くの人たちが絶賛!「とてもかっこいい女性」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。