冨樫義博先生の『ハンター×ハンター』連載再開は早くて2022年冬?「まだペン入れしてない可能性大」

access_time create folderエンタメ

週刊少年ジャンプの人気漫画『ハンター×ハンター』(HUNTER×HUNTER)が休載して久しいが、作者である冨樫義博先生(56歳)が公式Twitterにて下書き状態の原稿を掲載し続けており、「もうすぐ連載再開だぞ!!」「ワンピース休載時に載るのでは!?」との噂が広まっている。

作品を楽しめるのはかなり先か

しかし、本当に、もうすぐ連載再開となるのだろうか。一部からは「まだペン入れさえしていないはずだから、すぐには連載再開しない」との憶測情報が出ており、連載再開は早くとも2022年冬、2023年になってからの連載再開でもおかしくないという。それが事実となれば、作品を楽しめるのはかなり先ということになる。事実ならば……。




コンスタントに掲載し続ける体力

『ハンター×ハンター』の連載再開を世界中のファンが待ち望んでいる。しかし、緻密なストーリー、高精細な描写、そしてそれをコンスタントに掲載し続ける体力と体調、すべての要素が大切であり、冨樫義博先生が無理をせずに書き続けられることが何よりも大切だ。

1か月後には連載がスタートしている可能性

もし本当に2022年冬からのスタートとなれば、まだまだ先ということになるが、もしかすると、1か月後には連載がスタートしている可能性がないとは言い切れない。いまから、漫画が掲載されることが楽しみである。


※画像は冨樫義博先生の公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 冨樫義博先生の『ハンター×ハンター』連載再開は早くて2022年冬?「まだペン入れしてない可能性大」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。