みんな思ってるかもしれないけど白いモスバーガーは「枝豆コーンフライ」が本体じゃね?

access_time create folderグルメ

モスバーガーが新たに発売して人気を博している『白いモスバーガー』。想像以上にクリーミーで、酸味は穏やか、そして限りなくまったりとしていて口当たりがよい、モスバーガー史上もっとも優しいハンバーガーかもしれない。

枝豆コーンフライ美味すぎない?

確かに白いモスバーガーは美味なのだが、正直、「白いモスバーガーについてくる枝豆コーンフライ美味すぎない?」「どっちかというと枝豆コーンフライが白いモスバーガーの本体なんじゃね?」と思った人、いるのではないだろうか。

なにより旨味濃厚

ザクザクカリカリでクリスピーで香ばしく、それでいてまったく油っぽくない。その油っぽさがない点が、大きくハッシュポテトと違う。形は似てても大きく違う。そしてコーンと枝豆の食感が心地良く、食べてて楽しい。なにより旨味濃厚。

枝豆コーンフライがモスバーガーへの覇権を握る日

白いモスバーガーについてくる枝豆コーンフライ。これだけを無限に食い続けたい。ガンガン食べまくりたい。そう思っている人は少なくないはずだ。枝豆コーンフライをもっと世に広めたい。枝豆コーンフライがモスバーガーへの覇権を握る日は近い……。たぶん。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧