ニューヨークに登場したNetflix『バイオハザード』の3D広告 「飛び出してきたよ」「びっくりする人が多そう」
access_time
createガジェ通ウェブライター
Netflixで本日配信開始となるドラマシリーズ『バイオハザード』の3D広告が、ニューヨークのタイムズ・スクエアに登場しました。
Resident Evil bursts onto Netflix in 12 hours! Just like this Licker burst out of a NYC billboard! pic.twitter.com/z4SvlJk0Pv— Netflix (@netflix) July 13, 2022
https://twitter.com/netflix/status/1547294793398632449
ガラスをぶち破ってリッカーが飛び出してくる3D広告の映像がこちらです。
SNSには次のような声が寄せられています。
・かっこいい広告だな
・新型コロナウイルス?
・デモゴルゴンかと思った
・前評判はいいらしい
・リッカーだよ
・ニューヨーカーは無関心だね
・あんま期待してないけど
・飛び出してきたよ
・ヤバいね
・びっくりする人が多そう
・この週末一気見する予定
・Netflixの実写化作品に対する不信感
・広告や予告編の出来が良くてもなあ
・映画よりマシなことを祈る
・Netflixのは映画じゃなくてドラマなんでしょ
・リブート? リメイク?
・一気見確定
・ベロがすごい
・カッケー
・いいね
※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/netflix/status/1547294793398632449
(執筆者: 6PAC)
access_time
createガジェ通ウェブライター
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。