人気漫画家・やしろあずき先生が救急搬送「SNSでの活動は復活までお休み」

access_time create folderエンタメ

※編集部追記 2022/7/14:やしろあずき先生、体調回復なされたようです。

人気漫画家として絶大な支持を得ている、やしろあずき先生(33歳)。インスタグラムやTwitterやブログなどで漫画や近況を報告しているやしろあずき先生だが、あまりにも心配な出来事が発生した。

やしろあずき先生の体調はいかに

2022年7月8日、やしろあずき先生が救急車によって搬送されたのである。やしろあずき先生はそのようすを自身の公式Twitterに掲載しており、コメントも投稿。多くの人たちが彼の容態を心配している。

<やしろあずき先生の公式Twitterコメント>

「諸事情で救急に運び込まれたため本日よりSNSでの活動は復活までお休みします!!ブログ更新は過去のものになるけどRTして応援してくれよな!!解散ッ!!!!!!!!!!!!!!(マジでコロナではない」

「本人のアカウントから突然申し訳ありません。やしろあずきのスタッフです。只今本人がツイートできない状態なので、暫くはスタッフのほうで業務上の告知ツイートなどをさせて頂く事になります。ご承知おきください」




早期の回復を願うばかり

やしろあずき先生は救急搬送された理由を「マジでコロナではない」としているため、その点は心配しなくてよいかもしれないが、どのような理由であれSNSができないほどつらい状況にあるのは事実であり、ゆっくり休みつつも、早期の回復を願うばかりである。

僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話

ちなみに、最近のやしろあずき先生は「オタサーの姫」と戦うオタクたちの漫画『僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話』を執筆されており、今まで以上に大きな注目を集めている。気になる人はインスタグラムやブログに掲載されているので、読んでみてはいかがだろうか。

僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話 一覧
https://yashiroazuki.blog.jp/archives/cat_412188.html?p=5



※冒頭画像はやしろあずき先生の公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧