マーベル系人気ユーチューバーGAOUさん入院で集中治療室 / ファンから回復を祈る声

access_time create folderエンタメ

マーベル系人気ユーチューバーのGAOUさんが入院。集中治療室に入り、治療していることが判明した。これはGAOUさんの妻がTwitterやYouTubeで「GAOUさんの状況」を伝えたことにより判明したもので、多くのGAOUさんの容態に注目し、心配している。

情報を深掘りして伝える人気ユーチューバGAOUさん

GAOUさんは、マーベル映画をメインに、DCコミック、スター・ウォーズシリーズ、ハリー・ポッターシリーズ、そのほかあらゆる映画情報をどこよりも早くキャッチし、日本の映画ファンに向けてYouTube動画を配信している人気ユーチューバーだ。情報を深掘りして伝えることができる数少ないプロ級のマーベルマニアであり、YouTubeチャンネル『GAOU CINEMATIC STUDIOS』の会員数も多い。

<がおーさんの妻のTwitterコメント>

「はじめまして GAOU CINEMATIC STUDIOSのがおうの妻です 昨日からがおうが緊急入院をした為動画を投稿することが困難な状況です 退院の目処も立っていない為いつ動画を投稿出来るかわかりません がおうが戻ってきた時に暖かく見守っていただけレバ幸いです」

「沢山の方から温かいお言葉を頂きとても感謝しております。本当にありがとうございます。個人的にご連絡下さった方も感謝の気持ちでいっぱいです。がおうはただいま集中治療室におりますが食欲もあり回復に向かっているようです。携帯を持ち込めないので返信がすぐには出来ませんが退院次第ご連絡させていただきます。ご心配をおかけして申し訳ありません」




ファンはホッとしたはず

妻によると、2022年6月24日(金曜日)の夕方、仕事をしている場にて倒れ、救急車で搬送されたそうだ。CT等の検査をした結果、肺に繋がる血管に二か所、塊(詰まり)のようなものがあり、肺塞栓症と診断されたという。現在は「ただいま集中治療室におりますが食欲もあり回復に向かっている」とのことで、ファンはホッとしたはず。

ベストなマーベル映画情報源

マーベル映画『ソー:ラブ&サンダー』が2022年7月6日から公開される予定だ。それ以降も数多くのマーベル作品が公開される予定で、作品と作品の繋がりが、より複雑になっていくとも考えられる。

その「複雑な繋がり」こそがマーベル作品の魅力のひとつではあるが、もし作品同士の繋がりや深掘りを日本語で知りたいのであれば、GAOUさんの動画は間違いなくベストな情報源といえるだろう。

── いま、多くのファンからGAOUさんの回復を祈る声が投稿され続けている。




※冒頭画像はYouTubeチャンネル『GAOU CINEMATIC STUDIOS』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. マーベル系人気ユーチューバーGAOUさん入院で集中治療室 / ファンから回復を祈る声
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。