お気に入りカフェリストに仲間入り!学芸大学に新オープンした「Bubbles Chill」の無機質な空間にうっとり

access_time create folder生活・趣味
お気に入りカフェリストに仲間入り!学芸大学に新オープンした「Bubbles Chill」の無機質な空間にうっとり

おしゃれなカフェがひしめく、東京・学芸大学エリア。

そんな学芸大学に、人気コーヒースタンド「Bubbles Chill(バブルズチル)」の五本木店が、6月10日(金)にオープンしましたよ。

シンプルで無機質な雰囲気の店内と、おいしいフードメニューが魅力的なお店は、今後人気が高まりそうです。さっそくご紹介していきます。

Bubbles Chill / 学芸大学

学芸大学にあるカフェ「BubblesChill」の外観

学芸大学駅から徒歩約4分の場所に位置する「Bubbles Chill」。

既存の池尻大橋店はテイクアウト専門のコーヒースタンドですが、こちらにはフードメニューが多数揃っていますよ。

学芸大学にあるカフェ「BubblesChill」の店先にある透明なウェルカムボード

学芸大学駅からお店に向かって歩いていくと、透明のおしゃれなウェルカムボードがお出迎え。

23時という夜遅くの時間までやっているのはありがたいですよね。

光が差し込む無機質な空間

学芸大学にあるカフェ「BubblesChill」の2階の客席

1階が注文エリア、2階がイートインスペースになっており、2人用のテーブル席と、カウンター席がそれぞれ数席あります。ガラス張りの店内は光がたくさん差し込み、落ち着いてリラックスできる空間です。

カウンター席はすべて窓に向かっているので、1人でも利用しやすい雰囲気でしたよ。

早起きしてモーニングにぴったりかも

学芸大学にあるカフェ「BubblesChill」の「アボカドサンド」

お店は朝9時からオープンしているため、少し早起きした日のモーニングにぴったりかもしれません。1日をおしゃれなカフェから始められたら、充実した日になりそうですよね。

モーニングにおすすめなのが、オープンサンドのメニュー。写真のアボカドサンド(900円 / シングル)は、さくさくのブレッドでしっかりと食べ応えがありました。

スイーツメニューも充実しているんです

学芸大学にあるカフェ「BubblesChill」のプリンとキャラメルラテ

プリン(800円)は、むっちりとした少し固めの食感です。カラメルと上に乗せられた生クリームの相性が抜群で、くどくないまろやかな甘さがくせになる一品でした。

他にも、スイーツメニューはどら焼きやドーナツなどがラインナップされており、カフェタイムの利用にもぴったりなんです。

次行きたいカフェはここに決まり!

学芸大学にあるカフェ「BubblesChill」のショーケース

学芸大学に新しくオープンしたカフェ「Bubbles Chill」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

どこを撮ってもおしゃれな店内と、満足度高めなフードメニューで、一度訪れればお気に入りのカフェになること間違いなしです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。お出かけの際は、感染対策をお忘れなく。

Bubbles Chill 五本木店

住所:東京都目黒区中央町2-37-2

営業時間:9:00~23:00

公式IG:@bubbleschill_official

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. お気に入りカフェリストに仲間入り!学芸大学に新オープンした「Bubbles Chill」の無機質な空間にうっとり
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。