世田谷自然食品Twitterから応募!十六種類の野菜プレゼントキャンペーン

access_time create folder生活・趣味


世田谷自然食品が公式Twitterにて、「梅雨を元気にのりきろう!プレゼントキャンペーン」を6月16日(木)よりスタートしたので紹介したい。

野菜本来のすっきりとした味わいのジュース


「梅雨を元気にのりきろう!プレゼントキャンペーン」は、同社の「十六種類の野菜」10本セットを抽選で16人にプレゼントするというもの。

「十六種類の野菜」は、食塩・砂糖・着色料・保存料不使用の野菜ジュース。野菜本来のすっきりとした味わいを特長とし、2019~2021年における通販限定の野菜100%飲料で3年連続売上日本一(​※)を獲得している。

すっきり飲みやすいトマトベースで、これからの暑い時期にもぴったりの美味しさだ。

恩返しを目的にキャンペーンを実施

同社は、「十六種類の野菜」が3年連続日本一を獲得できたのは、日頃応援してくれているファンのおかげだと考えている。

その恩返しを目的として「梅雨を元気にのりきろう!プレゼントキャンペーン」の開催が決定したとのこと。

応募方法

「リツイート」を応募条件とすれば情報が拡散され、より広く多くの参加が見込めるが、同キャンペーンはあえて「リツイート」不要。すでにフォローしている人がより参加しやすく当たりやすい方法を追求したという。

世田谷自然食品の公式Twitterをフォロー&対象の投稿をいいねすると、参加できる形式だ。また、「十六種類の野菜」にちなみ、当選人数は16人。同キャンペーンの応募期間は、6月16日(木)~22日(水)となる。

「十六種類の野菜」を飲んで、梅雨を元気に乗り切ろう!

世田谷自然食品コーポレートサイト:https://www.s-shizensyokuhin.com
世田谷自然食品公式通販サイト:https://www.shizensyokuhin.jp/
Twitter:https://twitter.com/STGYSS_Official/
Instagram:https://www.instagram.com/setagaya_shizen_syokuhin/

​※2019~2021年野菜100%飲料(通販限定アイテム)売上実績(2022年2月TPCマーケティングリサーチ調べ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 世田谷自然食品Twitterから応募!十六種類の野菜プレゼントキャンペーン
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。