ドーミーインのオリジナルカップ麺「ご麺なさい」がさらに夜鳴きそばの味に!

access_time create folder生活・趣味

ご麺なさいリニューアル
 

 

『ご麺なさい』って?

宿泊者も25時までいただけます
ご麵なさいは、ドーミーイン・共立リゾートの宿泊者に提供しているハーフサイズの醤油ラーメン「夜鳴きそば」をもとに、カップラーメンとして商品化したもの。ドーミーインでは、夜鳴きそばの提供時間21:30〜23:00の時間に間に合わなかった場合25:00までフロントで「ご麺なさい」を受け取ることができます。

旨(うまっ)れ変わった『ご麺なさい』3つのこだわり

3つのこだわり入り!

懐かしい醤油味

「懐かしい」と感じるようなやさしい醤油味に仕上げ、以前の『ご麺なさい』よりもさらに夜鳴きそばの味に近づきました。ふと思い出して食べたくなるあっさりとした味わいで、老若男女問わず、ランチ、おやつ、夜食、非常時、どんなシーンでもおいしくいただけます! モチっとして程よく噛み応えがありながらも、ツルツルっと食べやすい麺で、小腹が満たされる一杯です。

新しくなったトッピング

リニューアル前に入っていたキャベツ、メンマ、ねぎに加え、今回新しく「あおさ」のかやくをイン! ドーミーインの夜鳴きそば同様、ふわっと広がる磯の香りが良いアクセントになっています。お好みでコショウを振りかけて味にアクセントを加えたり、サッと炒めたお野菜をのせてボリュームアップなど、お好みのアレンジを探してみてくださいね。

「ドーミーいんこ」のコミカルなパッケージ

キュートなパッケージ
子どもでも親しみやすく、疲れた時にクスッと笑えるようなものにしたいという思いから、ドーミーインの公式キャラクター「ドーミーいんこ」のコミカルなパッケージが完成しました。“旨い”ご麺なさいと、キュートなドーミーいんこはお腹も心も満たされること間違いなしです。

「旨(うまっ)れ変わった “ご麺なさい”<1箱、12個入り>」
価格 1,800円(税込)
内容量(1個あたり) 72g(めん60g)
発売日 2022年6月1日(水)
公式オンラインWEBサイト https://doministyle.net/products/detail.php?product_id=57

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

[PRTIMES]
 

 

ドーミーインのオリジナルカップ麺「ご麺なさい」がさらに夜鳴きそばの味に!
  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ドーミーインのオリジナルカップ麺「ご麺なさい」がさらに夜鳴きそばの味に!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
TABIZINE

TABIZINE

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにし、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。覗き込めば、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ旅へ向かわずにはいられなくなるような、そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。人生は一瞬一瞬が心の旅。皆さんが何にもとらわれることなく、自由で冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

ウェブサイト: http://tabizine.jp

TwitterID: tabizine_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。