「ohora」ジェルネイルシールに、パーソナルカラーがテーマの新作が登場!手肌を綺麗に見せてくれる色って?

access_time create folder生活・趣味
「ohora」ジェルネイルシールに、パーソナルカラーがテーマの新作が登場!手肌を綺麗に見せてくれる色って?

韓国発のジェルネイルシールブランド「ohora(オホーラ)」から、日本向けの特別ライン「the one by ohora」が登場。

第1弾として、パーソナルカラーをテーマにした12色のジェルネイルシールが、5月20日(金)に発売されました。

気になっている人も多いはず!「ohora」のジェルネイルシール

「ohora」のジェルネイルシール

「ohora」のネイルシールは、シールを貼ってジェルランプで硬化するだけで、サロン級のジェルネイルが楽しめちゃうという優れもの。

高発色と光沢、そしてジェルならではのぷっくり感まで叶う、シールとは思えない仕上がりで人気を集めているんです。

使い勝手のいい「ohora」のジェルネイルシール

「シールがつめの形にフィットしなかったらどうしよう?」なんて心配もしなくて大丈夫。

「ohora」のシールは柔らかくて伸縮性バッチリだから、つめの幅が広い人や不器用さんでもキレイに貼ることができるんです。

美しい状態を2週間ほどキープできて、外す時もリムーバーを塗って剥がすだけなので、忙しい人にもぴったり。

パーソナルカラーで選べる「Bare Collection」に注目

「ohora」ヌードカラーコレクションのイメージ

そんな「ohora」に今回登場したのが、カラーへの感度が高い人に向けた「the one by ohora」。

注目の第1弾として、ヌードカラーを集めた「Bare Collection」(各 1330円)が12色展開で発売されました。

「ohora」ヌードカラーコレクションのカラー

カラーコーディネーター監修のもと、春夏秋冬4タイプのパーソナルカラーで分類。

さらに「Warm」や「Cool」など、色の明度や彩度によりそれぞれ3種類に細分化されているため、自分の肌色にぴったりのカラーを選びやすいんです。

肌にマッチするカラーをつめに取り入れることで、指をより長く美しく見せたり、健康的な血色感や透明感を演出できたりするんですって。

1年を通して使いたい!ナチュラルなカラーラインナップ

「ohora」の『N Spring 001』

ヌードカラーコレクションは、1年を通して飽きずに使えるのも魅力。

『N Spring 001』は、明るく優しいピーチピンクです。

透明感をプラスしてくれて、ナチュラルながらかわいらしい印象に仕上がるそう。

「ohora」の『N Summer 002』

柔らかい雰囲気のローズベージュ『N Summer 002』も気になりますよね。

くすみピンクに柔らかなベージュを足した色味で、肌馴染みがいいんですって。

「ohora」の『N Autumn 002』

『N Autumn 002』は、ソフトで優しいムードのウッディサーモン。

ブラウンにくすみ感のあるサーモンピンクを合わせたような、おしゃれカラーですよ。

「ohora」の『N Winter 002』

青みを含むクールなペールピンク『N Winter 002』は、洗練ムードたっぷり。

これ1つでキュートにもエレガントな印象にもなれちゃう、優秀カラーですよ。

公式サイトでパーソナルカラー診断ができちゃう

「ohora」ヌードカラーコレクションのイメージ

「ohora」公式サイトでは、パーソナルカラー診断コンテンツも展開中。

12色の中から自分にぴったりの1色を見つけることができ、診断結果と共にその色の魅力を知ることができるんです。

計算されつくした絶妙カラー&透け感で、つめ先に纏った瞬間、感動するほど魅力的な手元に見せてくれるというからチェックしてみて。

ohora 公式サイト

https://ohora.co.jp/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「ohora」ジェルネイルシールに、パーソナルカラーがテーマの新作が登場!手肌を綺麗に見せてくれる色って?
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。