天下一品の激ウマすぎる公式ハンバーガーを食べた結果

access_time create folderグルメ

天下一品といえば、おいしいこってりラーメンが人気のラーメン屋さんですが、実は、たった一店舗でハンバーガーを食べることができたのです。実際に食べましたが、ビックリするくらい美味でした。

公式ハンバーガーが食べられた『天下一品 喜連瓜破店』

天下一品の公式ハンバーガーを食べることができた店舗は、『天下一品 喜連瓜破店』(大阪府大阪市平野区喜連2丁目5-51)。ちなみに喜連瓜破は「きれうりわり」と読みます。この店舗でのみ、絶品すぎるハンバーガーが食べられたのです。

本気のハンバーガーレストランに負けないレベル

天下一品のハンバーガー、「ラーメン屋さんが片手間でテキトーに作ったハンバーガー」と思うことなかれ。正直、本気のハンバーガーレストランに負けないレベルの超ハイクオリティなハンバーガー。

鶏肉の薫り高さとジューシーさは至高

パンズはふわふわで香ばしさがあり、肉は肉厚、野菜もシャキシャキでソースはバツグン。ソースが旨味濃厚で肉野菜のおいしさを引き立てています。オススメはチキンタツタ。カラッと揚げられた鶏肉の薫り高さとジューシーさは至高。

今後も販売するかどうかわからない

『天下一品 喜連瓜破店』にお話を伺ったところ、残念ながら、2022年5月現在はハンバーガーの販売をしていないとのこと。今後も販売するかどうかわからないそうです。

天下一品はハンバーガーを食べに行くところ?

天下一品はラーメンを食べに行くお店だと思っていましたが、ここまでハイクオリティなハンバーガーが食べられるなら、「天下一品はハンバーガーを食べに行くところ!」と思う人がいてもおかしくありません。天下一品のハンバーガー、復活を強く希望します。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 天下一品の激ウマすぎる公式ハンバーガーを食べた結果
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。