上島竜兵さん死去に即反応したドリカム中村正人さん「ただただ悲しくて寂しい」

access_time create folder政治・経済・社会

タレントでありお笑いコンビ『ダチョウ倶楽部』メンバーの上島竜兵さん(61歳)が、2022年5月11日に急死したことが判明。あまりにも突然すぎる他界に、多くの人たちが悲しみの声をSNSに投稿している状態となっています。

上島竜兵さん他界で悲しみの声

2022年5月11日午前0時ごろ、東京都中野区の上島竜兵さんの自宅から病院に搬送されたものの、午前1時ごろ、死亡が確認されたと報じられています。自殺とみられ、その点に関しても、悲しみの声が出ている状態です。

ドリカム・ベーシストの中村正人さん

そんななか、DREAMS COME TRUEのメンバーでありベーシストの中村正人さん(63歳)が、自身の公式Twitterにコメントを投稿。「上島竜兵さん、ただただ悲しくて寂しいです」と書き込みし、注目を集めました。

ただただ悲しくて寂しいです

朝のニュースにて上島竜兵さんの他界が報じられた直後、中村正人さんはすぐに「上島竜兵さん、ただただ悲しくて寂しいです」と投稿。芸能人のなかで即反応を示した人物のひとりです。

そのショックは計り知れないもの

中村正人さんは上島竜兵さんをはじめ、ダチョウ倶楽部のメンバーと親交があったといわれています。そのショックが計り知れないものであることは間違いないでしょう。


※冒頭画像はDVD『上島ジェーン』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 政治・経済・社会
  3. 上島竜兵さん死去に即反応したドリカム中村正人さん「ただただ悲しくて寂しい」
access_time create folder政治・経済・社会
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。