ヒンヤリした床で気持ちよかったのかな?愛犬がお昼寝するために寝転んでいたのは・・・、ちょっと勘弁してほしい場所でした!!【海外・動画】
今回ご紹介するのは、飼い主さんが愛犬のお昼寝を撮影した動画です。
ところが、そのお昼寝の場所が問題だったのです。
いったい、その場所とは・・・?
ドアが開かない!
今回ご紹介する映像は、海外のとあるお宅でのこと。
撮影者さんがドアを開けようとしているのですが・・・
出典:YouTube
なぜか、なかなかドアが開きません。
そこで、撮影者さんがわずかに開いたドアの隙間から向こう側を覗いてみると・・・

出典:YouTube
なんと、そこには犬の頭がありました。
どうやら、このお宅の愛犬はドアの前を陣取ってお昼寝している最中のようです。
ひんやりした床が気持ちよかったの?
飼い主さんが開けたいドアの前でお昼寝している愛犬。

出典:YouTube
飼い主さんは、なんとか開いた限られたスペースからそっと愛犬を動かしてからドアを開けますが・・・、愛犬はまだお昼寝を続けています。

出典:YouTube
飼い主さんがドアを開けて中に入ると、やっと目が覚めたのか伸びをする愛犬。
床がひんやりしていて気持ちが良かったのでしょうか?
ドアを塞いでお昼寝をしてしまう、ちょっと困ったところもある愛犬の姿がまたかわいいですね。
動画はこちら
飼い主さんがドアを開けるのを妨げるようにお昼寝する犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。
関連記事リンク(外部サイト)
ビンタをするのは仲良しの証拠???カメたちが、まるで水中で追いかけっ子をしてじゃれ合っているような動きをしていました【動画】
返しも度胸も最強すぎる新人君。昭和気質な上司への反論がスカッとする!!8万件以上のいいねが集まる大反響【Twitter・エピソード】
掃除もできてカモも楽しそうで一石二鳥!カモはロボット掃除機に乗ると、優雅におうちの中を移動していました【アメリカ・動画】
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
