ポプテピピック結婚

access_time create folder生活・趣味

人気漫画『ポプテピピック』(POP TEAM EPIC)の作者であり、国内外に多くのファンを持つ大川ぶくぶ先生が、自身の結婚報告をし、多くの人たちが衝撃を受けるとともに、祝福の声を贈っている。

大川ぶくぶ先生が結婚報告を掲載

2022年5月1日、大川ぶくぶ先生は自身の公式Twitterに結婚したことを報告するコメントを掲載。2020年ごろから同居している女性と結婚したと話している。以下は、大川ぶくぶ先生のTwitterコメントである。

<大川ぶくぶ先生のTwitterコメント>

「色々落ち着いたので超個人的なご報告を。昨日に結婚式をしました。お相手は一昨年くらいから一緒に住んでくれて だらしないぶくぶを支えてくれていた女性です。家庭を持ってこれからますます頑張る所存です。よろしくお願いいたします。幸せのクソマンガボーイより」(引用ここまで)


実は奥深い「仕込まれたネタ」が存在

大川ぶくぶ先生の代表作ともいえる『ポプテピピック』は、一見、不条理漫画に思えるものの、実は奥深い「仕込まれたネタ」が存在し、そのネタを紐解くところに魅力を感じている人が多くいるようだ。まさに天才、鬼才、奇才、異才。

結婚すらネタにしてしまうかも

今後、大川ぶくぶ先生がどのような漫画を描いていくのか。多くのファンが見守っている。もしかすると、この結婚すらネタにしてしまうかもとれない……。


※画像は大川ぶくぶ先生の公式Twitterより引用

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧