女の子を助けたグレート-O-カーンさんに文春砲か「女のことで近日すっぱ抜かれる」

access_time create folderエンタメ

プロレスラーであり、心優しき熱血男児としても知られているグレート-O-カーン(グレートオーカーン)さん。新日本プロレスに所属し、悪役レスラーとして多くのファンを魅了しているグレート-O-カーンさんだが、そんな彼が解決に導いた事件が、最近話題となった。

グレート-O-カーンさんが意味深投稿

グレート-O-カーンさんが迷惑行為を受けていた女の子を助け、警察署から感謝状を贈呈された件だ。グレート-O-カーンさんの正義感を現す行為が広まり、多くの人たちが勇気ある彼の行動に敬意を表した。そんな彼が、突如として意味深なコメントを自身の公式Twitterに投稿し、注目を集めている。

グレート-O-カーンさんのTwitterコメント

「女のことで近日すっぱ抜かれる 楽しみにしておけ!」(引用ここまで)

週刊文春のビルで撮影したと思われるグレート-O-カーンさんの姿

グレート-O-カーンさんは、上記の投稿をTwitterにししつつ、同時に週刊文春のビルで撮影したと思われる自身の姿を画像で掲載。インタビューまたはスキャンダルの聞き取りが行われたのだろうか。しかし、グレート-O-カーンさんがスキャンダルとは考えられない。考えたくない。きっとネタだ! と信じたい。

どんな内容の記事が週刊文春に載るのか

2022年4月27日に東京スポーツ(東スポ)が「浜口京子&オーカーン「浅草デート」を独占キャッチ!」というタイトルで記事化しているが、スキャンダルや「すっぱ抜き」とは言い難い内容で、それとは別件の可能性が高い。はたして、どんな内容の記事が週刊文春(または文春オンライン)から出てくるのか。全国から注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る グレート-O-カーンIWGPタッグチャンピオン(@great_o_khan)がシェアした投稿


※画像はグレート-O-カーンさんの公式Twitterアカウントより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)


  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 女の子を助けたグレート-O-カーンさんに文春砲か「女のことで近日すっぱ抜かれる」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。