かまいたち・濱家隆一さんが第2子誕生を報告! 相方の山内健司さん「全く知りませんでした、、、おめでとうございます」

access_time create folderエンタメ

4月16日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんがTwitterにて

ご報告です。
昨日、第2子になる男の子が誕生しました。
母子ともに健康です。
より一層仕事に励みますので、あとレギュラー10本ください
これからも何卒よろしくお願いします

とツイート。相方の山内健司さんに報告する動画をアップした。
動画で山内さんは、スマホでお子さんの動画を見せられ誕生を告げられる。「え-!? 妊娠してたのも知らんねんけど!!」と驚いていた。
濱家さんのツイートに祝福のメッセージが殺到する中、山内さんは

全く知りませんでした、、、
おめでとうございます

と引用ツイートを行う。山内さんが知らなかったということにツッコミが入るとともに、やはりこちらにも祝福のメッセージが多数寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. かまいたち・濱家隆一さんが第2子誕生を報告! 相方の山内健司さん「全く知りませんでした、、、おめでとうございます」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。