犬用ブーツを貰ってごきげんなハスキーの子犬。軽やかに駆けたりピョンピョン跳ねたり!よほど気に入ったのか、楽しそうに走り回っています!

犬用ブーツを貰ってごきげんなハスキーの子犬。軽やかに駆けたりピョンピョン跳ねたり!よほど気に入ったのか、楽しそうに走り回っています!

庭をごきげんな様子で駆け回るハスキーの子犬。
なんでも、プレゼントされたブーツがとても気に入ったとのこと。

そのため、とてもかわいい笑顔も見せてくれていますよ!

庭を駆け回るハスキーの子犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ミネソタ州の街モントゴメリーのとあるお宅の庭。
ハスキーの子犬・マシちゃんの姿を、飼い主さんがカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

庭を軽快に駆け回っているマシちゃん。
真っ白な身体の足先に何かを身に着けているようですが・・・


出典:YouTube

 

それは、紫色をした犬用ブーツでした。
これは、飼い主さんの同僚がマシちゃんにとプレゼントしてくれたものなのだとか。

そんな、このブーツがいたく気に入ったようで、マシちゃん走る足が止まらなくなっているみたいです。

このブーツ良いでしょ!と満面のスマイル

プレゼントしてもらったブーツを履いて、庭を駆け回るマシちゃん。


出典:YouTube

 

マシちゃんは軽やかにUターンしたりして、飼い主さんの周りを走り回ります。
ブーツは、履き心地抜群みたいですね!


出典:YouTube

 

最後には立ち止まって、得意げな表情で決めポーズも披露してくれました!!

マシちゃんは、これまであまり運動が好きではなかったそうですが、このプレゼントのおかげですっかり走るのがお気に入りになったみたいです。
そんなことを聞いたら、プレゼントを送った同僚さんは鼻高々、プレゼントした甲斐があって喜んでいるでしょうね。

動画はこちら

プレゼントしてもらったブーツが気に入り、ごきげんな様子で走り回るハスキーの子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

その生地どこで見つけたの!?母親が手作りした『花粉症マスク』は、ユーモアにあふれていてステキな逸品でした!
ドライブ中の赤ちゃんは、取り付けてもらったモビールで遊ぶのにすっかり夢中!!ずっと音を鳴らしたくて手だけではなく足も動いちゃっています!!
ヘリコプターのラジコンが気になる犬たち。一匹は息を荒くして遊びますが・・・、もう一匹はまさかの行動にでました!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 犬用ブーツを貰ってごきげんなハスキーの子犬。軽やかに駆けたりピョンピョン跳ねたり!よほど気に入ったのか、楽しそうに走り回っています!
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。