秋葉原で「肉寿司食べ放題2022円」キターーー! しかもハイボール10円(笑)

access_time create folderグルメ

秋葉原は家電とゲームとパソコンとアニメ漫画の聖地。まとめていえばエンタメの聖地ですが、実はグルメの聖地でもあります。絶大な人気を誇るラーメン屋『青島食堂 秋葉原店』は連日連夜大行列の大人気。トンカツの名店『丸五』はリッチな価格帯ながらやはり行列ができる人気店。

肉の寿司がウマイ『秋葉原肉寿司』

とことんグルメが楽しめる秋葉原ですが、忘れないでほしいお店が『秋葉原肉寿司』(東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル1F)。肉寿司の盛り合わせはもちろんのこと、肉寿司の食べ放題も楽しめる人気店です。牛、豚、馬、鶏、さまざまな肉を寿司として堪能できます。

肉寿司食べ放題が税別2022円

そんな『秋葉原肉寿司』が、衝撃的ともいえる価格帯で食べ放題を発表し、インターネット上で話題となっています。なんと、肉寿司食べ放題が税別2022円! ガッツリと好きなだけ肉寿司が食べまくれて2022円は破格です。

好きなだけ飲んで食っても1人3000円いくかどうかな低価格

しかも、『秋葉原肉寿司』には凄まじいドリンクがあるのですよ。なんとテラス席の場合はハイボールが10円! 2杯飲んでも20円! 10杯飲んでも100円! つまり2022円の肉寿司食べ放題と10円ハイボールを組み合わせれば超激安。お通しや一品料理をプラスしたとしても1人3000円いくかどうかな低価格。

<肉寿司食べ放題のルール>

肉寿司食べ放題2022円+お通し200円+ワンドリンク
10円ハイボールオーダー時は一品料理のオーダーが必要
この価格は2022年5月8日まで
食材の欠品や高騰の影響で5月8日より早く終了する可能性アリ
※詳細はお店に確認してみてください

肉寿司食べ放題と10円ハイボールを体験

実際に2022円の肉寿司食べ放題と10円ハイボールを自腹で体験してみたのですが、これ、まさに肉寿司天国。まず最初にすべての肉寿司が盛り合わせとしてテーブルにやってきます。これを食べ終えると、新たに好きな肉寿司を指定して食べ放題を堪能できます。ちなみに、お通しはマカロニサラダでした。お通しもうまい!

2022円の食べ放題メニューとは思えない上質な肉寿司

なにより感動したのは、どの肉寿司も、しっかり美味だったこと。臭みナシ、旨味たっぷり、チープな肉は皆無、どれを食べても美味。2022円の食べ放題メニューとは思えない上質な肉寿司をガッツリ好きなだけ堪能できる幸せ。たまりません。

酢飯も飽きません。ガンガン食べまくっても、食べ飽きるということがありませんでした。激安な食べ放題なのに、しっかりネタと酢飯のおいしさを楽しませてくれる点、好感が持てます。

公式サイト過電話にて予約してから行こう

今回は10円ハイボールをオーダーしたので、一品料理の追加オーダーが必要でしたが、それでもとことん飲んで食って1人3000円ほどでした。うまい、うますぎる。安い、安すぎる。

もし『秋葉原肉寿司』で2022円の食べ放題を楽しみたい人は、公式サイト過電話にて予約してから行きましょう。うまい!

店名: 秋葉原肉寿司
住所: 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル1F

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 秋葉原で「肉寿司食べ放題2022円」キターーー! しかもハイボール10円(笑)
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。