小林麻耶さん「松居一代です」「海老蔵さんへの今まで我慢していた事を話します」動画で涙ながらに語る

access_time create folderエンタメ

3月21日、YouTubeに


小林麻耶暴露
https://www.youtube.com/watch?v=RXO1nGHbS20[リンク]
という動画が投稿された。しばらく後に、同タイトルのパート2も投稿されている。
整体師の夫・國光吟さんとの、同居・離婚問題などが取り沙汰されている小林さん。冒頭、おじきをして
「松居一代です。冗談です。松居一代さんに親しみを持っていたので、親しみをこめて冗談を言わせてもらいました」
と笑顔で語りはじめる。亡妹・小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんや、甥・姪のことなどについて、時折涙ながらに心情を吐露していた。

動画の概要欄では

小林麻耶です
海老蔵さんへの今まで我慢していた事を話します。
麻央ちゃんの思いも話しました。
是非最後までご視聴頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
細かい事情は最初は乱暴に書いていますがわざとなので、こんな句読点も無くと思わずに最後まで今日までのブログを読んで頂けたらと思います。
沢山有りますがどうか宜しく御願い致します。
Akiraくんのブログに書いてあります。
(略)

との説明が行われている。

なんとも、リンク先のブログ内容とともに混迷を極めている感のある問題となっており、今後も注目である。

※画像は『YouTube』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 小林麻耶さん「松居一代です」「海老蔵さんへの今まで我慢していた事を話します」動画で涙ながらに語る
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。