柴犬が究極の帰宅拒否「しっかり食い込んでますね」「冷たくないのー?!」

access_time create folder生活・趣味

楽しい雪遊び~。

まだまだ遊んでいたいですよね。そんな時に柴犬がとった行動が……全力での帰宅拒否!

雪の中に鼻を埋めてまるで船のアンカーのようになっているコミカルな柴犬の写真がTwitterで話題になっています。

究極の帰宅拒否柴

と、柴犬ハル (@shibaharu_) さんのツイート投稿。

投稿された写真を見ていくと

リード目一杯に繋がれた先には柴犬が「ぷすりっ」

鼻を埋めて刺さっています。

帰らないぞ! というような表情にも注目です。

Twitter上では

・鼻先寒く無いのかしら…

・しっかり食い込んでますね

・クスッと笑いました可愛すぎて

・冷たくないのー?!

・めり込んでる(笑)

「しっかり食い込んでますね」「冷たくないのー?!」といったコメントが寄せられていました。

また

たくさんのいいねをありがとうございます
普段はこんな顔をしております

あの後、抱っこしようとしたら立ち上がって歩き始め、また立ち止まる…を繰り返してなんとか帰宅しました

と、その後の帰宅の様子を飼い主さんが投稿されていました。

※画像提供:
柴犬ハル (@shibaharu_) さん
https://twitter.com/shibaharu_

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 柴犬が究極の帰宅拒否「しっかり食い込んでますね」「冷たくないのー?!」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。