松本人志さんがコロナ療養から「ワイドナショー」に復帰「牛宮城行ったら味しないかもわからないですけど」

access_time create folderエンタメ

3月6日、フジテレビ「ワイドナショー」が放送された。新型コロナウイルスに感染し療養していたMCの松本人志さんが3週間ぶりの復帰となった。
味覚嗅覚も特に異常はなかったという松本さん。
「何食べても美味しいし。まあ、牛宮城行ったら味しないかもわからないですけど」
と、3月1日にオープンした宮迫博之さんの焼肉店「牛宮城」をイジって笑いをとる。ゲストのロンブー・田村淳さんは「美味しいって評判ですよ!」とフォローし、司会の東野幸治さんは「逆に、行ってくださいよ。喜びますよ」とすすめていた。

また、田村さんが過去にコロナ感染し味覚障害が出て、現在は多分に回復したと語る中で松本さんは「牛宮城行っても大丈夫?」と尋ねる。田村さんは「牛宮城はどの状態で食べても美味しいと聞いてますけどね」と笑いながら返答。東野さんは「めちゃめちゃ牛宮城気にしているじゃないですか」と突っ込んでいた。

宮迫博之さんの名前は出なかったものの、SNSでは、「松本さんが牛宮城について触れている!」と大いに話題になっていたようである。

※画像は『フジテレビ』のサイトより

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧