【第28回全米俳優組合賞】レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパーの2ショットにファン歓喜
現地時間2022年2月27日に米カリフォルニア州サンタモニカのバーカー・ハンガーにて開催された【第28回全米俳優組合賞】で、映画『アリー/スター誕生』の共演者だったレディー・ガガとブラッドリー・クーパーが再会を果たした。
今年、ガガはパトリツィア・レッジアーニを演じた映画『ハウス・オブ・グッチ』で<主演女優賞>、クーパーは映画『リコリス・ピザ』で<助演男優賞>にノミネートされていた。
この日、ガガはアルマーニ・プリヴェの白いドレスに、ティファニーによるリースのダイヤモンド・ネックレスを合わせており、クーパーは黒のタキシードをまとっていた。にこやかな様子でハグを交わした二人は、雑談しながら写真撮影にも応じた。ちなみに、この約3年前となる2019年の【アカデミー賞】で、二人は映画『アリー/スター誕生』から「シャロウ」を披露し、拍手喝采を浴びた。ガガは、同曲で<歌曲賞>に輝いた。
映画でアリーとジャクソンを演じた二人が久しぶりに対面したこの“ビッグ・イベント”にファンはSNS上で大いに喜び、あるユーザーは「二人がハグした数秒間、世界が止まったと私にはわかる。2022年にレディー・ガガとブラッドリー・クーパーが一緒の姿を見られるなんて信じられない!」と二人の2ショット写真を添えた。別のユーザーは「ブラッドリー・クーパーがレディー・ガガを見つめるように、(自分を愛してくれる)相手を見つけて」とパートナーに関するアドバイスを投稿した。
さらには、「レディー・ガガとブラッドリー・クーパーは、エリザベス・テイラーとリチャード(・バートン)のように、たくさんの映画で共演したほうがいいよね……二人の相性は本当に抜群だった」と再共演を熱望する声も聞かれた。
ガガは、『アリー/スター誕生』で共演し、監督も務めたクーパーとの友情が今でも続いていることを昨年12月に行ったインタビューで明かしていた。その際彼女は、リドリー・スコット監督の『ハウス・オブ・グッチ』でセレブから一転、有罪判決を受けた殺人者へとなったレッジアーニ役を引き受ける前に、クーパーに相談したと話していた。
関連記事リンク(外部サイト)
【第28回全米俳優組合賞】ウィル・スミス/アリアナ・デボーズらが受賞
【第94回アカデミー賞】レディー・ガガがノミネートされなかったことにファンが反応「これは不正だ」
レディー・ガガやアダム・ドライバーの姿も、リドリー・スコット監督『ハウス・オブ・グッチ』特別映像
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

