TWICE、固定観念を打破するビジュアル&動画が「LUX」コラボ第2弾
TWICEとユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社「LUX(ラックス)」コラボレーションの第2弾が決定した。
今回のコラボでは、メンバーを起用した特別ビジュアルと特別コラボ動画が公開となる。テーマカラーはピンクで、動画ではTWICEの9人が多様なピンクカラーを表現。“ピンク”一つとっても様々なイメージがあり、誰もが美しいと思っていた“色”や“もの”のあらゆる固定観念を打破することで、1人でも多くの人に自信を持って“自分らしく”いてほしい、という想いを伝える内容になっている。動画は、2月28日より特設キャンペーンサイト及びデジタル屋外広告にて公開。特設キャンペーンサイトでは、メイキング動画も公開される。
さらに、 3月1日より店頭で販売されるラックス対象製品を購入するとTWICEのライブチケットやグリーティングなど豪華アイテムが当たるキャンペーンがスタートする。
関連記事リンク(外部サイト)
TWICEの4thベストアルバム『#TWICE4』のビジュアル公開
TWICE、日本デビュー5周年プロジェクト第1弾情報解禁
TWICEからの「メリークリスマス!」、YouTubeでのオンラインイベントで新曲披露
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

