清原和博に直球質問「逮捕されたときの気持ちは?」 極楽とんぼの新番組『迷えるとんぼちゃん』初回ゲスト

access_time create folderエンタメ

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんと山本圭壱さんによる新バラエティ番組『迷えるとんぼちゃん』が、「ABEMA SPECIAL2チャンネル」にて、2022年3月3日(木)23時より放送を開始する。

同番組は、2019年から放送された『極楽とんぼのタイムリミット』の人気企画「加藤浩次のお悩み相談室」がパワーアップし、極楽とんぼの2人が毎回ゲストと本音でぶつかり合う、お悩み相談バラエティ。

初回放送のゲストは、元プロ野球選手の清原和博さん。“球界の番長”こと清原さんを迎え、極楽とんぼの2人、元AKB48でタレントの西野未姫さんとともに、居酒屋でざっくばらんにお悩み相談を繰り広げていく。

「聞いちゃっていいですか?」と前置きすると、「なぜ薬物に手を染めることになったの?」「逮捕されたときの気持ちは?」など直球で切り込んでいく加藤さん。それに対して清原さんは、「うつ病になって……」とこれまで見せなかった本音を告白。過ちを経て、現在抱える悩みも打ち明けたという。

また古くからの付き合いである山本さんは、自身がつまずいたときに清原さんに助けられた思い出を紹介。「困ったことがあれば何でも連絡してこい」という清原さんが、山本さんに贈った300万円相当のプレゼントとは……?

番組中盤には、一般の視聴者から寄せられた清原さんへのイメージや質問をぶつける場面も。「プロ野球選手時代の豪快エピソードは?」「現在の家族との関係性は?」などの率直な質問に対し、一晩で600万円を使い果たしたエピソードや、家族と一緒に叶えたい現在の夢などが語られる。

『迷えるとんぼちゃん』は、3月3日(木)から毎月第1木曜日と第2木曜日に放送。

(c)AbemaTV,Inc.

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 清原和博に直球質問「逮捕されたときの気持ちは?」 極楽とんぼの新番組『迷えるとんぼちゃん』初回ゲスト
access_time create folderエンタメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。