ひろゆきさん「鉄板企画で滑り倒してて、ビックリしました」 TKO木下さんとTAIGAさんに「しくじり先生」でアドバイスした動画に強烈なダメ出し!?

access_time create folderエンタメ

2月11日と18日、2ちゃんねる創設者・ひろゆきさんがAbemaTV「しくじり先生」に2回にわたって登場。フランスからのリモートで、特別講師としてTKO木下隆行さんや鈴木福さん、ゆきぽよさん、TAIGAさんにアドバイスを行った。

参考記事:
ひろゆきさん「しくじり先生になってみた企画の2回目」 ゆきぽよさんとTAIGAさんに特別講師としてアドバイス
https://getnews.jp/archives/3224043[リンク]

最後の相談者TAIGAさんへのアドバイスとして、「さまざまな動物のウンコを食べる」という企画を提案したひろゆきさん。番組の流れで、TKO木下さんとTAIGAさんがチャレンジすることになり、2月19日には動画が投稿されていたようである。


イキリ芸人TKO木下と金魚の糞芸人TAIGAが金魚のフンを食べてみた
https://www.youtube.com/watch?v=GFkSUItc_1Y[リンク]

当初は、「ひろゆきさんが僕達に絶対バズる企画教えてくれた!」といった動画タイトルだった模様。
ひろゆきさんはTwitterにて動画にリンクを貼り

鉄板企画で滑り倒してて、ビックリしました。
『イキリ芸人TKO木下と金魚の糞芸人TAIGAが、金魚のフンを食べてみた』とかの方が良いと思います。

と、なんとも強烈なダメ出し。木下さんは

うぅ、、全くもってその通りです。
急いで変えます。くぅ。。
自分でイキリを打つのに手は震えます。

と返答を行い、タイトルをアドバイス通りに変更したようである。
果たして、動画は今後バズるのか? 注目だ。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ひろゆきさん「鉄板企画で滑り倒してて、ビックリしました」 TKO木下さんとTAIGAさんに「しくじり先生」でアドバイスした動画に強烈なダメ出し!?
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。