コロチキ・西野創人さん「このタイミングになりすいません」ナダルさん「お騒がせしました」とヒカルさんへの謝罪動画を投稿

access_time create folderエンタメ

2月4日、YouTuberのヒカルさんがビッグマックの大食い動画を投稿した。途中、ある中堅芸人が過去に会食の際あまりに失礼だったと明かし怒りをあらわにする場面が。ネット上は「当該の芸人は誰なのか?」といった話題で盛り上がり、芸人が次々と“便乗”。
中でも、さらば青春の光のお二人は2月9日、いち早く”謝罪”動画を投稿し、2月18日の時点でおよそ450万回再生されるなど大いに反響を呼んでいた。

ヒカルさんは、2月10日に


連日ニュースになっている芸人さんの件について
https://www.youtube.com/watch?v=sb6STN4TUFE[リンク]

という動画を投稿し、騒動について謝罪。くだんの芸人とは和解した、と語っていた。
その後、ヒカルさんと「炎上軍」を復活させたラファエルさんは11日に

【ついに特定】親友のヒカルを激怒させた芸人の家にガチで凸して謝罪させました【ラファエル】

という、渦中の芸人がTKO木下さんではないかと匂わせる“釣り“動画を投稿。
また、同じく炎上軍・シバターさんは15日に

ヒカル激怒の件、全てお話します。

という、これまた芸人の名前を匂わせた“釣り“動画を投稿していた。

ここらあたりで、一連の騒動も終了か……と思われたが、16日にコロコロチキチキペッパーズ(コロチキ)のお二人がヒカルさんへの謝罪動画を投稿した。



ヒカルさんの件でナダルから皆様にお伝えしなければいけないことがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=2ibdQPc1KqY[リンク]

動画には、

「波に乗り遅れすぎてるのもコロチキって感じで好き」
「このタイミングは完全にナダルのセンス」
「これだけ遅れても投稿を決めた勇気を讃えたい」
「この遅さがマジで好き」
「さらばの凄さを際立たせる優しい後輩芸人」

といったコメントが寄せられるなどして、「このタイミング」が好評だったようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. コロチキ・西野創人さん「このタイミングになりすいません」ナダルさん「お騒がせしました」とヒカルさんへの謝罪動画を投稿
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。