シバターさん「ヒカル激怒の件、全てお話します」 何故か動画のサムネイルに「バカリズム」

access_time create folderエンタメ

2月4日、YouTuberのヒカルさんが投稿した動画で、会食した中堅芸人に激怒し大いに話題となった。さまざまな芸人が便乗する中で、ヒカルさんは後に投稿した動画で騒動を謝罪し芸人とも和解したと語っていた。

奇しくも、問題動画の投稿2日前に、ヒカルさん・ラファエルさんと「炎上軍」を復活させていたシバターさんは、2月15日に


ヒカル激怒の件、全てお話します。
https://www.youtube.com/watch?v=S-tt1v-RsSs[リンク]

という動画を投稿した。今回、ヒカルさんが激怒した芸人が誰なのか明かすのかと思いきや、「僕も教えてもらえませんでした」とのこと。何故か動画のサムネイルには「バカリズム」との文字が踊り、コメント欄で突っ込まれるなどしていたようである。
また、さまざまな芸人がこの騒動に便乗してきたことについて、数年前とはYouTuberをとりまく状況が大きく変わった等語っていた。

※画像は『YouTube』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. シバターさん「ヒカル激怒の件、全てお話します」 何故か動画のサムネイルに「バカリズム」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。