コレコレさんが生放送で真相追求も……人気歌い手・まふまふさんとVTuber潤羽るしあさんの騒動の波紋広がる

access_time create folderエンタメ

昨年2021年の紅白歌合戦に出場した人気の歌い手・まふまふさんと、人気のVTuber・潤羽るしあさんに同棲疑惑がもちあがり騒動になっている。
まふまふさんは、2月11日夕方に

お騒がせしている件に関しまして
この度は軽率な行動により、多くの誤解を招いてしまい本当にごめんなさい。
お相手の方とはゲームを通じて仲良くなり、昨夜もゲームをしようと連絡したところ、多くの方に不快な思いをさせてしまいました。
同棲などの事実はございません。
本当に申し訳ありません。

と、騒動について謝罪するツイートを行った。

参考記事:
まふまふさん「多くの誤解を招いてしまい本当にごめんなさい」人気VTuber・潤羽るしあさんとの騒動について謝罪ツイート
https://getnews.jp/archives/3218812[リンク]

また、11日の夜には「ネット界の文春砲」の異名をとる配信者・コレコレさんが

【緊急生放送】衝撃の新事実…登録者数300万人越えの「まふまふ」と100万人越えVtuber「潤羽るしあ」が同棲疑惑で炎上…本人に直接話を聞く、最悪の事態になる可能性…
https://www.youtube.com/watch?v=dBlDJTC09SU[リンク]

という生放送を行った。潤羽さんと面識があるというコレコレさんによれば、「2人で食事をしたことはあるが交際はしていない」「潤羽さんは、まふまふさんに恋愛感情を抱いているものの、まふまふさんにその気はない」といった状況なのではないかということである。

その後、潤羽さんはTwitterにて精神的に不安定なのではと危惧されるようなツイートを行い、それらを後に削除するなどして波紋が広がっている。

また、まふまふさんは13日に

ちょっとおやすみしてます。

早くお話したくてまとめているのですが、どうしてもまだ時間がかかりそうです。
みんなが気になっていること、しっかり読んでいます。
待たせてしまってごめんね。

とツイートを行っていた。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. コレコレさんが生放送で真相追求も……人気歌い手・まふまふさんとVTuber潤羽るしあさんの騒動の波紋広がる
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。