ひろゆきさん「しくじり先生になってみました」TKO木下隆行さんと鈴木福さんに特別講師として「しくじり相談室」でアドバイス

access_time create folderエンタメ

2月11日の『AbemaTV』で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に、2ちゃんねる創設者・ひろゆきさんが登場した。
自らの「しくじり」経験を元に「俺みたいになるな!!」と講義を行う、通常のしくじり先生とは異なり、今回は「ひろゆき先生のしくじり相談室」としてTKO木下隆行さんと鈴木福さんの相談に特別講師として回答を行うというで行われた。

ひろゆきさんはTwitterにて

しくじり先生になってみました。

YoutubeのBAD数表示が無くなったので、日本人の嫌われ記録はTKO木下さんの50万BADを超えることが出来なくない殿堂入りなんですよね。
TKO木下さんが『しくじり』なのは、多くの人が同意する所ですが、鈴木福さんはしくじりではないような。。

と、番組のサイトにリンクを貼ってツイートを行う。こちらには、視聴者からの番組への感想が多数寄せられていたようだ。

関連記事:
ひろゆき、TKO木下隆行に“迷惑系YouTuber”になることを勧める「成功例があって…」
https://times.abema.tv/articles/-/10014510[リンク]

次回は、昨年知人男性が逮捕され騒動となったゆきぽよさんが相談を行う模様。こちらも注目である。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ひろゆきさん「しくじり先生になってみました」TKO木下隆行さんと鈴木福さんに特別講師として「しくじり相談室」でアドバイス
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。