岡崎体育さん、ananの表紙を飾ったと報告するも「どこ?」「ちっさ!」と話題に

access_time create folderエンタメ

2月2日、ミュージシャンの岡崎体育さんが自身のTwitter上で、2月9日に発売される雑誌「anan」の表紙を飾ったことを報告した。

https://twitter.com/okazaki_taiiku/status/1488720024659382275?t=QPZUhdV7clnRk1K1YypHMQ&s=19

【ご報告】
ついに!ananの表紙を飾ることができました!これで僕もモテ男子の仲間入りです!

しかし、添付されている表紙画像を見ると横山流星さん、佐野勇斗さんの姿はすぐに確認できるのだが、岡崎さんはどこに……。

……

いた! 表紙の右下の隅に指先ほどの大きさで! 「岡崎体育も変身メイクで登場!」という文言とともに両手ピースする岡崎の表情はなんとも晴れやかだ。

この報告に対しファンからは、

「何ゆうとんねんww
と思ったら本当にちょっとだけ写っててムカついた!!笑」
  
「肘ついてる前の方が、岡崎体育さんだと思ってました
え?違うの??」
  
「これから毎月大きくなっていくのかな」
  
「ほんとだ!!!おめでとうございます
予約済です!!」

など数々の祝福のコメントが寄せられている。

そもそもはマニアックなミュージシャンだったのが近年じわじわと人気を拡大している岡崎さん。ananでどんな変身メイクを披露してくれるのか楽しみにしたい。

※画像はTwitter(@okazaki_taiiku)から引用しました。

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧