ギャルがノリで作った???鳥取県のとあるトンネル、その名前に思わず二度見してしまいます!!

access_time create folder動画
ギャルがノリで作った???鳥取県のとあるトンネル、その名前に思わず二度見してしまいます!!

地名や道、建物の名前など、たまに突拍子もないものを見かけてクスッときてしまうことがあります。
Twitterユーザーの¥100(@hyakuyen_100)さんが立ち寄ったトンネルもまたとっぴょうしないの名前でした。
まるで“ギャルがノリで作った”ような名前ということで大きな反響を呼びました。

※こちらは、2020年10月31日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

ギャルがノリで作ったトンネル?

¥100さんが立ち寄ったというトンネルがこちら。

 

出典:Twitter

  
も~ちょーまぢトンネル~~!!(はい、すみません・・・)
たしかにギャルがノリで作ったような名前ですね。
「じ」ではなく、「ち」に点々の「ぢ」というのが、またギャルっぽさを出しています!

もし車を運転していて突然このトンネルが現れたら・・・。
笑ってしまって運転に集中できなくなってしまうかもしれませんね。


関連記事リンク(外部サイト)

【両者一歩も譲らなかった形跡がそこに】仲良くお昼寝している犬たち。ところがその口元を見ると・・・、オモチャを半分ずつくわえたまま寝落ちしているのでした
逃げるラジコンが気になるけど、向かってくるとちょっと怖い。子犬のリアクションがおもしろくて笑っちゃう
「そのエビ、美味しそうだね」エビの殻を剥く飼い主さんの手元にやってきた猫。わけてほしくて飼い主さんに頭をスリスリ、なんどもスリスリ!!

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧