まるで双子みたい!いっしょになってプレイジムでたわむれるのは赤ちゃんと子犬!その姿になんだかほっこり

access_time create folder動画
まるで双子みたい!いっしょになってプレイジムでたわむれるのは赤ちゃんと子犬!その姿になんだかほっこり

生まれてまだ11週ほどという子犬と、生後6ヶ月の赤ちゃん。
ふたりが一緒になって遊ぶ様子はまるで双子のようです。

ふたりでプレイジムに夢中になったり、時には子犬が赤ちゃんのオモチャをしれっと独占してみたり。
どれもほっこりする愛らしい姿なのです。

まるで双子

今回ご紹介する動画は、イギリス・ダービーシャーのジェニファー・ムーアさんのお宅で撮影された映像です。
赤ちゃんのオモチャで遊んでいるのは、イギリス・ダービーシャー県にお住まいのジェニファー・ムーアさんが飼っている11週齢の子犬「メイベル」。

出典:YouTube

  
オモチャで遊んでいるこの子犬は、まだ11週ほどという子犬の「メイベル」。
メイベルが遊んでいるこのオモチャは、犬用のものではなく人間の赤ちゃん用のもの。

そう、このお家には赤ちゃんもいるのです。


出典:YouTube

  
それが、メイベルの横にいる「エルシー」ちゃん。
ジェニファーさんの生後6か月の娘ちゃんです。

ふたりが横に並んでプレイジムに夢中になっている様子が、とってもかわいいですよね。

ふたりは仲良し

メイベルとエルシーちゃんは、いつも双子のように一緒に遊ぶのが大好きなのだとか。


出典:YouTube

  
こんなふうに横になって遊んでいたら、オモチャの奪い合いが勃発しそうな雰囲気ですが、仲良く遊べているのなら何よりですね。


出典:YouTube

  
しかし、こんなふうにメイベルがエルシーちゃんのいない隙にスペースを独占して遊ぶこともあるようです。
ちゃっかりしていますね!!

動画はこちら

まるで双子のように仲良く遊ぶ赤ちゃんと子犬。
その姿はこちらの動画からご覧いただけます。



関連記事リンク(外部サイト)

「これってなんて魚ですか?」とある漁港で取れたレアな深海魚。その姿に多くの反響の声が!!【キモカワコワイ】
「さすがにそれ驚くから、もう少し猫らしくしてもらいたい」ベランダから部屋の様子を伺う猫の立ち姿にビックリ!!まるで人間が立っているみたい?!
これは筋トレも捗る!!ハンドスタンドプッシュアップをする男性のそばには、キスしてもらうために待機しているかわいい猫が!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. まるで双子みたい!いっしょになってプレイジムでたわむれるのは赤ちゃんと子犬!その姿になんだかほっこり
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。