初めての雪にテンションが上がったけれど・・・。初めてのソリは簡単ではなかったようで、バランスを崩しスリリングな姿勢で斜面を滑っていきました

access_time create folder動画
初めての雪にテンションが上がったけれど・・・。初めてのソリは簡単ではなかったようで、バランスを崩しスリリングな姿勢で斜面を滑っていきました

雪を初めて見たという撮影者さんたち。
そこで、近所の坂をソリで遊ぼうとしたのですが、初めてのソリの勝手が分からなかったのか、坂を降り始めた途端にバランスをくずしてしまいました!
そのため、とてもスリリングな姿勢で滑っていくことになったのでした。

初めての雪!初挑戦のソリ!!

アメリカ・コネチカット州の街グロトンで撮影されたこちらの動画。
撮影者さんたち家族はこの街に住む義兄弟を訪ねていたこの日、生まれて初めて雪を見たそうです。

出典:YouTube

  
そして、初めての雪ということで、近所にある坂をソリでくだってみることにしたようです。
家族のうちのお一人、男性の番を捉えたのがこちらの動画のようです。


出典:YouTube

  
早速ソリで坂を下ろうとしたところ・・・、滑り始める前からバランスを崩してしまったようです。
すでに体が横を向いてしまっています。

その向きはスリリング・・・

スキーやスノボもそうですが、一度体勢を崩すとあれよあれよという間に転んでしまいますよね。
慣れないソリに乗った男性は、どんどん向きがおかしなことになっていき・・・


出典:YouTube

  
とうとう後ろ向きになってしまいました!!
この先どうなっているかが見えないこの向きで長い坂を下るのは、ヒヤヒヤものですね!!


出典:YouTube

  
ソリに乗った男性は、坂の下にあった枯れ枝の中に突っ込んでいったところでストップ。

坂を下っている間、男性も笑ってしまっていましたが、最後には撮影者さんまで大笑いしてしまっていました。
はじめて見た雪を、いろんな意味で楽しめたようですね。

動画はコチラ

初めて見た雪ということで、雪の積もった坂をソリで降る男性の姿はこちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

「しまった!バレた!!」釣り人の釣果を頂戴しようとした野生のミンク。しかし、その場を去ろうとしたところを見られてしまい・・・
「一目を置く」とはどんな意味の言葉?その由来は囲碁にある?!
「この子たちを助けてあげて・・・」飼い主さんを呼ぶ愛猫。なんと木から落ちてしまった『ある動物の赤ちゃん』を助けてもらおうとしていたのです

  1. HOME
  2. 動画
  3. 初めての雪にテンションが上がったけれど・・・。初めてのソリは簡単ではなかったようで、バランスを崩しスリリングな姿勢で斜面を滑っていきました
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。