「この橋を渡りたくば、我々を倒してゆけ!」橋の上に立つ秋田犬たち、その姿がまるで行く手を阻むボスたちのようだった!!

access_time create folder動画
「この橋を渡りたくば、我々を倒してゆけ!」橋の上に立つ秋田犬たち、その姿がまるで行く手を阻むボスたちのようだった!!

まるで、RPGで主人公たちの前に立ちはだかるボスのように橋の上に立つ秋田犬たち。
その光景を撮影した1枚の写真が、Twitterで大きな反響を呼びました!

※こちらの記事は、2021年1月18日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

倒されなければ橋を渡れない?

ボスのような秋田犬たちの姿を投稿されたのは、公益社団法人秋田犬保存会の公式Twitterアカウント
そして、こちらが話題となっている写真です。

 

出典:Twitter

  
なんとも見事に橋の行く手に立ちはだかっています。
この姿は、確かにゲームのワンシーンを彷彿とさせる光景ですし、3匹を倒さなければ橋を渡ることができなそうです

  
左のぷーこは凜々しい佇まい、真ん中のくろべえは普通に立っていて、右のゆきちゃんはぼんやりと何かを見つめているよう。
それぞれに個性が感じられるのもいいですね!

さらにラスボスまで・・・

そして、もしぷーこたちを倒しても終わりではないようです。
なんとラスボスまで待機しているのです!!

  
そのラスボスというのが、こちらのスバル。
その貫禄といい凛々しさといい、たしかにラスボスですね!!

かわいい秋田犬の姿が多数

こちらの公益社団法人秋田犬保存会のアカウントでは、ほかにも秋田犬の様子が随時投稿されています。

 

  
秋田犬好きはもちろん、犬好きにはたまらないショットが盛りだくさんですね!!


関連記事リンク(外部サイト)

「高い高い」をしてもらうのが大好きなインコ。一度始めるとなかなか降りずにもっともっと!とねだるように甘える姿がかわいい
全身で雪を満喫したいシベリアンハスキーは、雪を布団にゴロリ。さらに体を雪で覆ってもらって、大層ご満悦のようです
キッチンから鶏肉を失敬するサーバルキャットの姿を目撃!奪い返そうとしますが意地でもはなそうとしないので悪戦苦闘!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「この橋を渡りたくば、我々を倒してゆけ!」橋の上に立つ秋田犬たち、その姿がまるで行く手を阻むボスたちのようだった!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。