「やっぱり入りにきた」飼い主さんが置いた耐熱ボウルにすっぽりおさまる姿が愛らしいブリティッシュショートヘアたち

access_time create folder動画
「やっぱり入りにきた」飼い主さんが置いた耐熱ボウルにすっぽりおさまる姿が愛らしいブリティッシュショートヘアたち

狭い箱や容器にすっぽりおさまる猫の姿は、とてもかわいいですよね。
今回ご紹介するのは、飼い主さんが洗い物中に置いた耐熱ボウルにわざわざ入りにやってきた3匹の猫たちの姿。
そのあまりの愛らしさに、Twitterで大きな反響を呼びました。

やっぱり入りにきた

今回ご紹介するTweetを投稿されたのは、ブリティッシュショートヘアの猫たちの日常を公開して人気を博している、Twitterユーザーのみかんとじろうさんち(@jirosan77)さんです。

出典:Twitter

  
こちらが洗い物中にやってきたという子たちです。
左から「てんぷら」ちゃん、「あんみつ」ちゃん、「みかん」ちゃん。

「てんぷら」ちゃんは、そのおさまり方からほっぺがかわいくぷにっとなっていますね。
唯一目を開けている「あんみつ」ちゃんは、右上にいる「みかん」ちゃんに目を向けたりもしていますが・・・、みんなボウルから出る気配はありません。

 

 

実際の投稿はこちら

こちらがTwitterに投稿された動画。
あまりのかわいさに見ているだけで癒されますし、なにより時間を忘れて見入ってしまいます。

そして、「てんぷら」ちゃん、「あんみつ」ちゃん、「みかん」ちゃんがその場を去ると・・・

残された耐熱ボウには、ほんのり温もりが残っていたようです。

かわいさから反響の声が続々と

このボウルにおさまってくつろぐ様子に対しては、「みんな洗い物の水の音に癒されてくつろいでいるのかしら」「頬のお肉がこぼれてるところがめちゃくちゃ愛おしいです」といった声のほか、「焚き火の動画と同じでずっと見ていられますね」といった意見も寄せられていました。
確かに、洗い物の水の音も耳に心地がいいかのかもしれませんね!

また、今回とてもかわいい姿を見せてくれた「てんぷら」ちゃん、「あんみつ」ちゃん、「みかん」ちゃんたちの姿は、写真集にもなっていますので、併せてチェックして見てください。


関連記事リンク(外部サイト)

どうしてこんな所に?!裏庭に姿を現したのは、不思議なほど人懐っこい性格の『ある小動物』でした
「板につく」とはどんな意味?その由来や類義語は??
保護リスにご飯をあげたりちょっかいをかける男性。・・・ところで、ご飯をあげに行く途中でスゴいことしてなかった?!

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧