同一猫物とは思えない変身ぶり! 「夏毛と冬毛」ビフォーアフター写真に30万超いいね

access_time create folder生活・趣味

季節の変わり目には、猫たちも「衣替え」をします。同一猫物とは思えない大変身がTwitterで大人気を集めていました。


https://twitter.com/sironezumi77/status/1481191437056495624

「夏毛と冬毛」と題して、まさ(@sironezumi77)さんが先日Twitterに投稿したのが、愛猫「チロ」さん(4歳の女の子)を撮影した2枚の写真。

1枚目は夏毛の写真。まん丸お目目でカメラを見つめる表情がたまらない可愛さです。

そして2枚目では、お顔がまん丸に! ニャンとも言えない貫禄を醸し出しています。

驚きのビフォーアフターは猫好きの間で話題を呼び、投稿からわずか1日で30万件以上のいいねを集める大人気に。写真を見た人からは以下のような反応が寄せられています。

・すっきりとむっちり……
・←キュルン♪
 →ドゥムン…
・小栗旬さんと小手伸也さんぐらいイメージが違いますね
・人相ならぬニャン相が変わりますね……?
・すごい!!まるで別人ならぬ別猫~

中には「体重が増えただけでは?」というツッコミも寄せられていましたが、その後の飼い主さんのツイートによれば、夏と冬でそれほど大きな体重の変化はないとのことです。


https://twitter.com/sironezumi77/status/1481494784472915969

すっきりとした夏毛もまた違った魅力があり、毎年季節が移り変わるのが楽しみになりそうですね。チロさんの日常は飼い主さんのTwitterからチェックしてみてください。

※写真提供:まさ(@sironezumi77)さん
https://twitter.com/sironezumi77[リンク]

(執筆者: しゃむ)

access_time create folder生活・趣味
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧