保護リスにご飯をあげたりちょっかいをかける男性。・・・ところで、ご飯をあげに行く途中でスゴいことしてなかった?!

access_time create folder動画
保護リスにご飯をあげたりちょっかいをかける男性。・・・ところで、ご飯をあげに行く途中でスゴいことしてなかった?!

裏庭で飼っている保護リスにご飯をあげたり、ちょっかいをかけたり、なんとも仲良さげな男性。
今回ご紹介するのはその動画なのですが・・・、男性がリスのもとへ向かう途中になにやら気になるシーンが映っているのです!!

リスのもとへ向かう途中

撮影場所はアメリカ・ジョージア州。
男性はリスにご飯をあげに行くところからカメラを回していました。

出典:YouTube

  
しかし、最初に登場したのはリスではなく・・・七面鳥
周りにはニワトリたちの姿もあります。


出典:YouTube

  
男性は七面鳥に「ちょっと待ってなさい」と指示を出したかと思うと、唇を振動させて「ウルルルルル・・・」と奇妙な音を発しました。
するとそれに七面鳥が反応。


出典:YouTube

  
男性に返事するように、なんと今度は七面鳥が一斉に「ウルルルルル・・・」と鳴いたのです!!!
そのやり取りは、まるで男性と七面鳥が言葉を交わしているかのようです。

さっきのシーンが気になりすぎる

リスにご飯をあげに行く途中、七面鳥と不思議なやり取りを見せた男性。


出典:YouTube

  
その後、目的の場所であるリスのもとへ向かいます。


出典:YouTube

  
男性が餌箱にピーナッツを入れてあげると、嬉しそうに頬張り始めたリス。
そんなリスに男性はフレンドリーに話しかけ続けます。


出典:YouTube

  
男性がちょっかいを出す場面もあり、とっても仲良さげな雰囲気です。
しかし、この微笑ましい光景よりも気になることが・・・。

そう、先ほどの男性と七面鳥のやり取りです。
あのシーンのインパクトがあまりに強すぎて、「さっきのは何だったの??」と気になりますよね。

動画にも、「彼がなぜ七面鳥と会話できるのか、みんな気にならないの?」「七面鳥とのやり取りが最高だった」といったコメントが寄せられていました。

動画はこちら

保護リスにご飯をあげに行く途中、七面鳥と驚きのやり取りを見せた男性。
その気になるシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

みんなで視線が右へ左へ・・・。動きがシンクロしているメインクーンの子猫たちがかわいい!そして、その隣では子育てにお疲れなのか親猫が熟睡しているのでした
「やにわに」とはどんな状況で使われる意味の言葉?その由来には弓矢が関係する?
かわいいけど実は危険な状況かも?ゾウの群れの間を通り抜けようとしたら・・・、なんとゾウの赤ちゃんが車に近寄ってきてしまいドライバーはタジタジ!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 保護リスにご飯をあげたりちょっかいをかける男性。・・・ところで、ご飯をあげに行く途中でスゴいことしてなかった?!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。